sena(イタグレ)とaki&asuka&takuの日記

我が家のやんちゃ坊主sena(イタリアングレーハウンド)と 息子takuと娘azuの生活日記です(*^.^*)

Entries



久しぶりの辰巳

1ヶ月ぶりの更新となってしまいました。

コメントのお返事がしばらくできず、コメントを入力してくださった方々、申し訳ないです(;^_^A アセアセ・・・
この場をおかりして、コメント、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

出産予定日まで2週間を切り、((o(б_б;)o))ドキドキの毎日です。

昨日は体調もよく、お天気もよかったので久しぶりに辰巳に行ってきました!
senaにとっても久しぶりの辰巳。
レニー君、ローザちゃん、わらびちゃん一家、ジョルジョ君、アールちゃん、みかんちゃん、ゆずちゃんに会うことができ、senaは楽しそうに走り回ってました(⌒∇⌒)

遊んでくださったわんちゃん、飼い主さん、ありがとうございました≦(._.)≧ ペコ
しばらくお会いできないと思いますが、またお会いしたときは宜しくお願い致します!

Comment

 

こんばんは!
昨日は車のバッテリー切れで辰巳行けなかったので会いそびれちゃいました~残念!
次にお会いできるのは、パパママになったaki&asukaさんですね!楽しみっv-10
  • posted by サンチチ 
  • URL 
  • 2006.12/03 21:43分 
  • [Edit]

 

こんばんは!
お元気そう(順調そう)で何よりですっ♪♪
更新が無かったのでもう産まれてしまったのかと・・・
予定日まで二週間切ったのですね。
これからが大変だと思いますが応援してますからねっ♪
先日、ドラマ「14歳の母」で「出産は女の戦い」って言ってました。
確かにその通りだと思います。
私は妻の出産時、立ち会ったのですが私はただ立ち尽くすだけで何もしてあげられませんでした。。。
その時妻は頑張って戦っていました。
赤ちゃんも誕生する為に頑張っているはずですよ。
asukaさんも強い気持ちを持って戦ってくださいっ!!
akiさん&asukaさんの子供だからきっと元気な赤ちゃんが生まれてくるはずですっ!!
akiさんも不安や気疲れがあると思いますがお体には気をつけてくださいねっ♪
それと・・・
産まれたらぜひ連絡下さいっ!!
辰巳の皆も応援していますからねぇ~~~


  • posted by CHASE 
  • URL 
  • 2006.12/03 23:52分 
  • [Edit]

**サンチチさん** 

書き込みありがとうございます≦(._.)≧ ペコ
12月になったらDRにいけるかなぁ・・・などと思っていましたが、お天気もよく、暖かかったので思わず出かけてしまいましたv-356
次回、お会いできるのを楽しみにしています!!
  • posted by asuka 
  • URL 
  • 2006.12/04 09:29分 
  • [Edit]

**CHASEパパさん** 

書き込みありがとうございます!
久しぶりにPCに向かいましたv-356
チェイスちゃんもちゃくちゃくと回復に向かっているようでなによりです!!
カメラも新しくなったみたいですね!!v-411
応援ありがとうございます♪
もう予定日まで1週間ぐらいとなりました。
最近TVで出産のシーンをよく見るのですが、自分が同じ事をできるのか・・・
耐えられるのか(;^_^A アセアセ・・・
ちょっと心配です。。。
でも、がんばります!
無事に出産しましたら、連絡しますね!!
またお会いできるのを楽しみにしています(⌒∇⌒)
  • posted by asuka 
  • URL 
  • 2006.12/04 09:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

いくつになったの?

プロフィール

asuka

Author:asuka

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

RSS

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

IGリンク(HP)

アクセスカウンター

ブログ内検索

