sena(イタグレ)とaki&asuka&takuの日記

我が家のやんちゃ坊主sena(イタリアングレーハウンド)と 息子takuと娘azuの生活日記です(*^.^*)

Entries

スポンサーサイト


ご報告

とても久しぶりの更新です。実家から更新しています。


昨年、ブログに書き込みをしてくださった皆様、ありがとうございました!


12月13日に無事男の子を出産しました!今は実家に帰り、


なれない育児に戸惑いながらもがんばっております。


_DSC1297.jpg


誕生してもうすぐ一ヶ月。


だいぶ生まれたときよりぷっくりしてきました!


ブログの更新はなかなかできなくなってしまうかもしれませんが、


できるだけ更新していきますので、今後とも宜しくお願いいたします!

スポンサーサイト

Comment

おめでとうございます 

ご出産おめでとうございます
今か今かと待っておりました
かわいい赤ちゃんですね
素敵なクリスマス・お正月を過ごされたんでしょうね
育児頑張って下さい
  • posted by pluto 
  • URL 
  • 2007.01/11 18:10分 
  • [Edit]

 

おめでと~ございま~す♪♪♪♪
更新が無いので半分心配
半分期待でうずうずしていましたぁ(笑)
セナくんもお兄さんになりましたね!!

赤ちゃんかわええぇぇぇぇぇ~

まぁ実際に育てるとなると
「かわえぇぇぇ」だけでは済まんのでしょうが・・・(笑)
  • posted by みかん&ゆず 
  • URL 
  • 2007.01/11 22:58分 
  • [Edit]

 

おめでとうございます!!!
待ってました~!!!
かわいい~!!!
表情が本当にかわいい~!!!
最高な年末になりましたね♪
赤ちゃん、セナ君とのご対面どうでした?
気になります~!!!
これから赤ちゃん眉毛やまつげがしっかりしてきてますます可愛くなってきますよね♪
本当にお誕生おめでとうございます♪
  • posted by メル・ツナママ 
  • URL 
  • 2007.01/11 23:59分 
  • [Edit]

やった~!! 

こんばんは!
おっ~~おめでとうございます!!♪♪
カワイイ赤ちゃんですなぁ~~♪
とにかく良かった!良かったです!!
asukaさんも無理しないで、休養しつつ、のんびり子育てしてくださいね。
セナ君と共に、会える日を楽しみにしてま~す♪♪

 

おめでとぉ~~~っ!!!!
待ってましたぁ~~~~っ♪♪
無事に元気な赤ちゃんが生まれて何よりです。
asukaさんもお元気そうでっ♪
ママにかなっ??
とっても可愛いお顔してますね。
セナ一家にお会いできるのを楽しみにしていますっ♪
akiさん、セナ君も元気かなぁ~~~
  • posted by CHASE 
  • URL 
  • 2007.01/12 08:03分 
  • [Edit]

 

**plutoさん**
書き込みありがとうございます!
クリスマス、お正月と実家で過ごしました!
akiとsenaにはきてもらって♪
育児、まだまだ新米なのでうまくいかない事ばかりですが、がんばってます!

**みかん&ゆずパパさん**
書き込みありがとうございます!
だいぶ更新さぼってました~e-330
senaもお兄ちゃんになって、少しはいい子になったようです(akiのしつけのおかげでe-257)みかんちゃん、ゆずちゃんは元気にしてますか?
またDRでお会いできるの楽しみにしてます!

**メル・ツナママさん**
書き込みありがとうございます!
病院から退院した日にsenaとはじめて対面したのですが、senaは興味深々でした!
実家から帰って、どんな反応をしめすか・・・
いい関係になってくれるといいのですが・・・
メル君、ツナ君、ポカちゃんは元気にしてますか?
またDRでお会いできるの楽しみにしてまーす!

**レニーパパママさん**
書き込みありがとうございます!
今は実家で育児修行中ですe-260
takuが外に出られるようになって、暖かくなったらDRに一緒に行こうかと思ってまーす!
レニー君は元気ですか?
またsenaと遊んでくださいね♪
またお会いできるの楽しみにしています!

**CHASEさん**
書き込みありがとうございます!
私に似てますかね??(^^)
akiは相変わらず仕事が忙しいみたいですが、
senaともども元気にしてますよぉ~!
チェイスちゃんはDR復帰しましたか??
また元気に走り回るチェイスちゃんに会えるの楽しみにしています!


  • posted by asuka 
  • URL 
  • 2007.01/12 13:55分 
  • [Edit]

 

おめでとうございます!!!!!
すごっく可愛いv-238ですね。

母子共に無事でこんなにも可愛い赤ちゃんが生まれたこと
本当に良かったですね。

可愛いな、可愛いな、可愛い!!!

ゆっくりと育児を楽しんで下さいね。

健やかに育ちますように。
  • posted by nonko 
  • URL 
  • 2007.01/12 17:13分 
  • [Edit]

 

あけましてノ'0')ノ ̄♪祝 v(^O^)v 祝♪~ヘ('0'ヘ)ございます&ご出産( ^-^)ノ∠※PON!.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ♪

うちのタケシも早くも生後1ヵ月と5日が経ちました。
あれよこれよと言っているうちに日々が経つのは早いものですね~

お互い育児で大変ですけど今年も元気で頑張りましょう♪
  • posted by みのちゃん 
  • URL 
  • 2007.01/12 17:33分 
  • [Edit]

 

明けましておめでとうございます!!!

可愛いお子さんですね♪
すくすく育ってくれることでしょうねv-10
  • posted by まゆちん 
  • URL 
  • 2007.01/12 20:28分 
  • [Edit]

 

明けましておめでとうございます。
そして、taku君誕生オメデトウ!カワイイですね~
んん~?akiさんにも似てるようなasukaさんにも似てるような....
こうしてワンコが縁で知り合った友達が出産したのは初めてですが、なんだか感激です!
しばらくは育児で忙しいと思いますが、健康に気をつけてのんびりと子育てを楽しんで下さい!
本当におめでとうございます!
  • posted by サンチチ 
  • URL 
  • 2007.01/13 01:37分 
  • [Edit]

 

**nonkoさん**
書き込みありがとうございます!
まだまだ育児を楽しむ余裕はないですが、家に帰るころには楽しめるようになれればいいなぁ~と思ってます。
今は実家で両親に手伝ってもらいながら育児がんばってまーす!

**みのちゃんさん**
書き込みありがとうございます!
タケシ君とは6日違いですね!!
もうお宮参りを終わらせたようで・・・
ご実家からはもう帰られたのですか?
誕生日も近いことですし、これからもいろいろと宜しくお願いします!

**まゆちんさん**
書き込みありがとうございます!
今年のお正月は何だか慌しいお正月でした。
誕生してから1ヶ月がたち、だいぶ太ってきました~

**サンチチさん**
書き込みありがとうございます!
私も、わんこが縁で知り合えた方々にこんなにたくさんのお祝いの言葉をいただいて、とっても嬉しいです!
takuがもう少し大きくなったら辰巳にも連れて行くつもりですので^^
またお会いしたときは長男(sena)共々宜しくお願いします!
  • posted by asuka 
  • URL 
  • 2007.01/14 08:05分 
  • [Edit]

 

わぁ^^おめでとうございます!
男の子ですね!ちいさいなぁ^^
あっという間にすくすくおっきくなっちゃいますよ!
うちももう4ヶ月になりました。7kgもあります^^;
るいとルートはあんまり無関心です。。泣くからキライなのかな(笑)
赤ちゃんもママも新米、ゆっくりゆっくり頑張りましょうね☆
  • posted by yumiko 
  • URL 
  • 2007.01/14 18:34分 
  • [Edit]

 

**yumikoさん**
書き込みありがとうございます。
るい君ルート君は無関心なんですね?!
senaはどうかなぁ・・・
ちょっと心配しています。
育児はどうですか?
私はまだ実家にいるのですが、帰って自分ができるか心配ですe-330
  • posted by asuka 
  • URL 
  • 2007.01/20 16:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

いくつになったの?

プロフィール

asuka

Author:asuka

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSS

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

IGリンク(HP)

アクセスカウンター

ブログ内検索

