sena(イタグレ)とaki&asuka&takuの日記

我が家のやんちゃ坊主sena(イタリアングレーハウンド)と 息子takuと娘azuの生活日記です(*^.^*)

Entries



大井のドックラン

私が実家にいる間、akiがsenaを大井のドックランに何度か連れて行ってくれてました!


その時の写真をUPしまーす!


_DSC1349.jpg


_DSC1351.jpg
さっそく遊んでくれるわんちゃんを発見!


_DSC1363.jpg


_DSC1379.jpg


_DSC1383.jpg
すごく楽しそう♪


_DSC1387.jpg


追っかけたり、


_DSC1398.jpg
追っかけられたり。


_DSC1407.jpg

イタグレさんもいましたよぉ~


senaより少し大きなイタグレさん。


_DSC1409.jpg


さっそくsenaが遊びに誘うと・・・


_DSC1410.jpg

遊んでくれました!


_DSC1412.jpg
お相撲してもsenaがまけてる??


_DSC1421.jpg


_DSC1422.jpg
とってもいい感じで遊んでます。


_DSC1428.jpg


_DSC1429.jpg
よくよくみると・・・senaと顔がにてませんか?


もしかしたら親戚かも?!


とっても仲良く遊んでいたようです。


DRでお会いしたわんちゃん、飼い主さん、ありがとうございました!


またお会いしたときは宜しくおねがいいたします!


Comment

 

こんばんは。
久しぶりにsena君の元気な姿が見れて嬉しいですぅ~
スリスリもたっぷりしてたんですかねぇ?
友達イタグレは大きいだけあって、寒さに強いんですね!
二匹で元気に遊んでる姿を見るとこちらまで楽しくなります。
無理をしない程度にブログUpして下さいね。楽しみにしてます!
  • posted by サンチチ 
  • URL 
  • 2007.01/13 01:43分 
  • [Edit]

 

ダウン、かぁっこいい~!
私も今年ようやくダウンジャケット買ったから、
senaとおそろだ!
asukaの体調は大丈夫かな?
たまには外に30分くらいでも一人で出るとちがうよ~!
がんばれ!
またブログ更新たのしみにしてるね!
  • posted by aiko 
  • URL 
  • 2007.01/13 23:38分 
  • [Edit]

 

**サンチチさん**
書き込みありがとうございます!
私も写真を見てびっくりしました!
あのsenaが(結構senaは寒さに強いと思ってたのですが)ダウンジャケットを着ているのに裸でDRを元気に走っているイタグレさんがいるとは!!
そして、私も久しぶりにsenaの楽しそうな姿をみました^^
早くサンちゃん、ウィンちゃんにも会いたいですぅv-344

**aiko**
書き込みありがとう!
senaのダウンなかなかでしょ^^
私的にはかなりお気に入りですv-411
そして、私の体調は、寝不足以外は元気よ~!
明日は私の一ヶ月検診で、takuは母に預けて久しぶりに一人でおでかけです!
  • posted by asuka 
  • URL 
  • 2007.01/14 08:11分 
  • [Edit]

ffiqMnBJNvFbcAW 

MkOXuRjPIr 

tNhVGnWogAgIJ 

ACxwIcBNIdj 

mkOhwQuGGVFMy 

FknYeXZkXWEtTCf 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

いくつになったの?

プロフィール

asuka

Author:asuka

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RSS

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

IGリンク(HP)

アクセスカウンター

ブログ内検索

