sena(イタグレ)とaki&asuka&takuの日記

我が家のやんちゃ坊主sena(イタリアングレーハウンド)と 息子takuと娘azuの生活日記です(*^.^*)

Entries



wii

先日テレビでwiiのソフト「似顔絵チェンネル」のCMを見たとき、うちの父が、「このゲームおもしろそうだよね?」
っと意外な言葉が。。。
wiiはゴルフのゲームなどもあって、以前から気になっていたよう。
新し物好きの父。
私もちょっとやってみたかったので、「パソコンのトランプゲームやるよりはおもしろいんじゃない?テレビでできるから見やすいし」
っとそそのかしてみたところ、「2、3万でかえるんだろ?土曜日にでも見に行くか?」っという返事が返ってきた。購入かも??

Comment

4kn9Vc <a href="http://xuetytxbhlxs.com/">xuetytxbhlxs</a>, [url=http://zivosdenklkb.com/]zivosdenklkb[/url], [link=http://kftm 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

いくつになったの?

プロフィール

asuka

Author:asuka

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSS

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

IGリンク(HP)

アクセスカウンター

ブログ内検索

