sena(イタグレ)とaki&asuka&takuの日記

我が家のやんちゃ坊主sena(イタリアングレーハウンド)と 息子takuと娘azuの生活日記です(*^.^*)

Entries

スポンサーサイト


DRデビュー!

今日、お天気もよく、暖かかったので昭和記念公園にakiとsenaとtakuと行ってきました!
takuにとって初めてのDR。でしたが・・・
takuは抱っこされていたからか、終始熟睡結局家に帰るまで目をあけることはありませんでした
senaは・・・久しぶりのDRだったので、公園についたらテンションがあがりっぱなし!
沢山遊んでいました
私も久しぶりにsenaが走っている姿を見れたので、大満足!
今日はお天気がよかったからか、沢山のわんこがいました。
イタグレも一頭いたし、サルーキもいました。
写真はakiの写真ブログで・・・かな??
スポンサーサイト

Comment

 

こんばんは!
takuくんっ!!
DRデビューおめでとぉ~~~っ♪(笑)
次回はホームでねっ!!!
楽しみにしていま~~すっ♪♪♪
  • posted by CHASE 
  • URL 
  • 2007.02/13 00:24分 
  • [Edit]

 

あははっ!
人間のDRデビューはあまり聞いたことがありませんがっ!
今日は暖かかったし、熟睡のtaku君もSENA君も楽しい一日だったでしょうね。
もちろん久々のaki&asukaさんにとっても!

もっと暖かくなった頃にはtaku君にも会えそうですね!
  • posted by サンチチ 
  • URL 
  • 2007.02/13 02:54分 
  • [Edit]

 

うちはデビューまだです^^; あっ、人間のほうです。w
って、最近うち引っ越したんですけど、
昭和記念公園から車で10分弱のとこなんです!!
今度来る時は宜しければ是非連絡くださいね^^
takuちゃんもsenaくんも一緒に遊びましょ!!

  • posted by yumiko 
  • URL 
  • 2007.02/17 22:05分 
  • [Edit]

 

**チェイスパパさん**
書き込みありがとうございます!
そして、お返事遅くなってもうしわけないです≦(._.)≧ ペコ
もう少し暖かくなってtakuも大きくなったら辰巳にいけるかなぁ~
なんて思ってます!

**サンチチさん**
書き込みありがとうございます!
そして、お返事遅くなってもうしわけないです≦(._.)≧ ペコ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そうですよね!!人間のDRデビューなんて(='m') ウププ
お花見シーズンには辰巳に行けるといいなぁ~と思ってます。

**yumikoさん**
書き込みありがとうございます!
そして、お返事遅くなってもうしわけないです≦(._.)≧ ペコ
えぇ~昭和記念公園から車で10分弱。うちの実家もそれくらいですよぉ~
砂川口なら自転車で行ける距離です!
また昭和記念公園に行く事があったら連絡しますね!
是非一緒にあそびましょ~!!!
  • posted by asuka 
  • URL 
  • 2007.02/27 16:23分 
  • [Edit]

JfDbpzIRrAjPTHvlkN 

gzpyaXZNwZGMVHd 

fiHXvbDaVwKflL 

DgVmGHeBFN 

sbCveN <a href="http://qignllazdxtt.com/">qignllazdxtt</a>, [url=http://puymachdvgxb.com/]puymachdvgxb[/url], [link=http://amgg 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

いくつになったの?

プロフィール

asuka

Author:asuka

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSS

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

IGリンク(HP)

アクセスカウンター

ブログ内検索

