sena(イタグレ)とaki&asuka&takuの日記

我が家のやんちゃ坊主sena(イタリアングレーハウンド)と 息子takuと娘azuの生活日記です(*^.^*)

Entries



帰ってきました

2月16日に自宅に帰ってきました!
帰ったとたんに風邪をひき・・・
そして、実家でのんびりしすぎて体がなまってしまったのか、家事が全然手につかず、takuのお世話に追われる毎日をすごしております。
こっちでのリズムがつかめるまで時間がかかりそうです。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
ブログの更新もなかなか出来ず・・・
おっと、takuが泣き出したぁ~
まぁたまにの更新になるかと思いますが、今後とも宜しくおねがいします≦(._.)≧ ペコ
更新があまりされないのに読んでくれている方々、ありがとうございます!

Comment

 

おかえりなさ~い。
リズムつかむまで大変ですよね。風邪もはやっているし。
ゆっくりのんびり復帰??してください。
  • posted by ち~ 
  • URL 
  • 2007.02/27 23:30分 
  • [Edit]

 

おかえりなさいっ♪
のんびり出来ましたかぁ~~~
授乳中は薬も飲めないので辛かったのでは???
もう大丈夫ですかっ!!
実家と違い大変かとは思いますが優しい旦那様がきっと居応力してくれるハズっ!!
頑張り過ぎないようにしてくださいねっ♪
  • posted by CHASE 
  • URL 
  • 2007.02/28 08:03分 
  • [Edit]

 

あららら、大丈夫ですか!?
takuちゃんにもパパにも移らないといいですね!
ゆっくり休んで治すことが出来ないのはママのつらいとこですね^^;
早く良くなりますように。
  • posted by yumiko 
  • URL 
  • 2007.02/28 18:36分 
  • [Edit]

 

こんばんは!&おかえりなさい!
ここのところ、再び寒いですし無理をしないで、のんびり子育てして下さい。
落ち着いてきて暖かくなったら taku君&SENA君に会いたいですねぇ~
  • posted by サンチチ 
  • URL 
  • 2007.03/01 01:53分 
  • [Edit]

 

**ちーさん、チェイスパパさん、yumikoさん、サンチチさん**
書き込みありがとうございます!
風邪、だいぶよくなりましたぁ~
こんなに長引いたのは初めてです。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

私、風邪をひくと咳がひどく、風邪菌を家中ふりまいていたと思うので・・・(^▽^;)誰かに絶対うつると思ってましたが・・・
takuやakiにうつらなかったのでほっとしてます。

  • posted by asuka 
  • URL 
  • 2007.03/08 15:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

いくつになったの?

プロフィール

asuka

Author:asuka

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSS

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

IGリンク(HP)

アクセスカウンター

ブログ内検索

