sena(イタグレ)とaki&asuka&takuの日記

我が家のやんちゃ坊主sena(イタリアングレーハウンド)と 息子takuと娘azuの生活日記です(*^.^*)

Entries

スポンサーサイト


3月17日

先週の土曜日、sena、2歳になりました!
まだまだ子供っぽいsenaですが、少しおちついてきたかなぁ~なんて思う事が増えてきました。
寒いからかもしれませんが・・・
やっぱり、お散歩やDRに行くとおおはしゃぎですが(^▽^;)
家の中でのいたずらがだいぶ減ったように思います。
ささやかながら、takuが寝静まったあと、senaのお誕生会を(ケーキをあげただけですが)
しました!
写真は後日のせようと思います。

ドックランにももう少し暖かくなったら皆でいこうね!sena!!
スポンサーサイト

Comment

 

v-308sena君2歳!
aki&asukaさんにとっては、あっという間なんじゃないですかぁ~
パピーっぽくなくなってくると、成長が嬉しいような寂しいようなですよね。
暖かくなったら久々にsena君にスリスリされるの楽しみにしてます!
  • posted by サンチチ 
  • URL 
  • 2007.03/20 02:03分 
  • [Edit]

 

Happy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ" Birthday♪

そうですよね~2歳になると落ち着いてきますよね。

この1年も元気で幸せに過ごせますように。
  • posted by nonko 
  • URL 
  • 2007.03/20 22:54分 
  • [Edit]

 

遅くなりましたが、senaっちゃんお誕生日おめでと~!!

お久しぶりです、わさび&ししゃものママです。
体調がいまいちで夏から日記を怠慢していましたが、ようやく復帰しました。
日記のアドレスが変わりました、引越しばかりですみません。。
新しいブログにリンクを貼らせて頂きました。
わんこだけでなく日常の話もたくさん書きつつまったりと更新していきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
BlogPetも新しいサイトに移動しました、お手数ですがご変更ください。

ではまた~。
  • posted by ぴかおり(わしゃもママ) 
  • URL 
  • 2007.03/21 18:01分 
  • [Edit]

 

遅くなりましたがsenaくん2歳のお誕生日おめでとう。

暖かく成ったらまた遊んでくださいね。

おめでとうございます 

初めまして☆

私もイタグレ(カルピス)を飼っていて、昨年長男たー坊が生まれたばかりのママです。takuくんとsenaくんの関係に注目しております☆

senaくん、誕生日おめでとうございます!!

 

**サンチチさん**
ありがとうございます♪
本当、この2年間、あっという間でした。
あっという間にこんなに大きくなってσ(^_^;)アセアセ...
私もはやくサンちゃんウィンちゃんにあいたいです!

**nonkoさん**
ありがとうございます☆
ステラちゃんとはお誕生日が近かったですよね??
素敵なお誕生日を過ごされたようで!
ステラちゃんのかわいぃ写真、見ましたよぉ~!

**ぴかおりさん**
ありがとうございます!
多頭飼いはどうですか??
わさびちゃんにししゃもちゃん、仲良くしてます??
私もいつかはsenaの妹を・・・なんて思ってます。

**コノノチチさん**
ありがとうございます♪
是非是非、また遊んでください!

**ちぃさん**
はじめまして!
書き込みありがとうございます≦(._.)≧ ペコ
ブログ、早速拝見させていただきました。
たーくん、かわいぃですねぇ~!!!
カルピスちゃんはいくつですか?
これからいろいろと、質問とかしちゃうかもです!
宜しくおねがいしまーす!
  • posted by asuka 
  • URL 
  • 2007.03/26 23:45分 
  • [Edit]

EnYQtUrWQvGviQW 

cKYjCJQVGTDETHtJXc 

YAbzvXjBhTMhAWftUO 

aIdOVnDsCoCLQwGOn 

kank2r <a href="http://nfmgqlaswxri.com/">nfmgqlaswxri</a>, [url=http://jchqxyipfpxo.com/]jchqxyipfpxo[/url], [link=http://ffou 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

いくつになったの?

プロフィール

asuka

Author:asuka

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSS

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

IGリンク(HP)

アクセスカウンター

ブログ内検索

