sena(イタグレ)とaki&asuka&takuの日記

我が家のやんちゃ坊主sena(イタリアングレーハウンド)と 息子takuと娘azuの生活日記です(*^.^*)

Entries



本日。

今日は以前役所のちびっこ教室で知り合ったお友達のおうちに行ってきました~

で、携帯ですが、写真を撮ってきました。

070523_1139~03.jpg

070523_1139~02.jpg

070523_1138~01.jpg

070523_1139~04.jpg
子供を並べて一周ぐるりと撮ってo(*^▽^*)oあはっ♪
070523_1020~01.jpg
takuは女の子と手をつないだりしてポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ
070523_1130~01.jpg
ぬいぐるみを抱っこしたり♪
070523_1115~01.jpg
タオルをくわえたまま寝ちゃったり(^ー^* )フフ♪

とっても楽しかったで~す☆
いろいろお話できたけど・・・まだしたりないなぁ~。
takuもとっても楽しそうでした☆
でも・・・takuはミルクをたびたび吐いてしまい(゜ー゜;Aアセアセ
汚してしまってごめんなさいm(._.*)mペコッ
また遊びに行かせてください!!


Comment

♪ 

今日は楽しかったヨ~ヽ( ´¬`)ノ

ちびっこ達の集会みたいで、可愛かったね!

みんな可愛いコちゃんに写ってますね~。

今度は是非senaちゃんに会いたいでーす(*'-'*)エヘヘ
  • posted by UCO 
  • URL 
  • 2007.05/24 19:30分 
  • [Edit]

 

書き込みありがとぉ~!
うんうん!(^-^)楽しかったねぇ~
4人の写真、めちゃくちゃかわいぃ!
思わず撮った写真全部載せちゃった(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
是非senaに会いに来て下さい!
また集まりましょーねぇ~
  • posted by asuka 
  • URL 
  • 2007.05/25 12:22分 
  • [Edit]

QAjXeKDvrlcuA 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

いくつになったの?

プロフィール

asuka

Author:asuka

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSS

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

IGリンク(HP)

アクセスカウンター

ブログ内検索

