sena(イタグレ)とaki&asuka&takuの日記

我が家のやんちゃ坊主sena(イタリアングレーハウンド)と 息子takuと娘azuの生活日記です(*^.^*)

Entries



久しぶりの辰巳!

今日はお天気がよく、涼しかったので、辰巳にgo~!
DSC00629.jpg
高速にのるとうとうとし始めるtaku。
車のゆれがここちいいのかな?
DSC00641.jpg
着きました!辰巳。
芝生の工事、終わってたのねぇ~!

DSC00631.jpg
入るやいなや、皆に挨拶されるsena。
今日は私が写真担当。
akiはtakuを抱っこ。

DSC00633.jpg

DSC00638.jpg
レニー君、久しぶり~\(o⌒∇⌒o)/
会うなり(o^-^o) ウフッ
senaレニーパパさんに助けをもとめ・・・
DSC00639.jpg
レニー君にガウガウ。

DSC00643.jpg
乗っかられても気にせず走るsena。
DSC00644.jpg
やっぱり、走ってる写真を撮るのは難しいね・・・
DSC00647.jpg
ジャイ君にも乗っかられ・・・・
DSC00659.jpg
ついには(・_・)o尸~~マイリマシタ
DSC00649.jpg
大きめの子達が集まると迫力あるね!
DSC00660.jpg
初めて会うモモ君。
senaよりちょっと大きいかな?

今日も楽しかったね!!sena!!
っていうか、私が一番楽しんでた?

お会いしたワンちゃん、飼い主さん、ありがとうございました≦(._.)≧ ペコ
またお会いした時は宜しくお願いします!

Comment

 

いいなぁ、空が大きく見えてとても気持ちよさそう
senaくんもお友達がいっぱいで楽しそう(*'-^)-☆
  • posted by *arare* 
  • URL 
  • 2007.06/04 00:51分 
  • [Edit]

 

今日辰巳に来られたんですね。
家はミズの運動会があったので夕方遅くなってからの出勤でした~
芝生どうでしたか?sena君は走りましたか?(相変らずスリスリでしょうかぁ~)
taku君が歩けるようになった時も芝生の方が良いですしねぇ~
  • posted by サンチチ 
  • URL 
  • 2007.06/04 03:06分 
  • [Edit]

***arare*さん** 

書き込みありがとぉ~
辰巳に行くとたくさんのイタグレがいるから、ちょっと遠くても足をのばしてしまうのよねぇ~
senaも楽しそうだったよぉ~
  • posted by asuka 
  • URL 
  • 2007.06/04 10:31分 
  • [Edit]

**サンチチさん** 

書き込みありがとうございます!
そうなんです。
昨日は涼しかったので、お昼過ぎに出発しました~。
行き違いだったんですね・・・残念v-409
芝生、かなりいい感じですね!
sena、スライディングしてましたよ~
転んでも痛くなさそうですし。(⌒∇⌒)
汚れないのがいいですね!
  • posted by asuka 
  • URL 
  • 2007.06/04 10:34分 
  • [Edit]

kiamjCYJYSyl 

qtQNAkPJZZmafVsbbv 

JvLSurgcDmpcoDBYAFd 

GONOLYNPfPpsyBaah 

szjqlf <a href="http://rodfrutgofbi.com/">rodfrutgofbi</a>, [url=http://ffgdqiowtsxe.com/]ffgdqiowtsxe[/url], [link=http://cllp 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

いくつになったの?

プロフィール

asuka

Author:asuka

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RSS

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

IGリンク(HP)

アクセスカウンター

ブログ内検索

