sena(イタグレ)とaki&asuka&takuの日記

我が家のやんちゃ坊主sena(イタリアングレーハウンド)と 息子takuと娘azuの生活日記です(*^.^*)

Entries



マイブーム?

DSC00677.jpg
最近takuはうつ伏せねがマイブームらしく・・・
必ずうつぶせで寝ています。。。
もとに戻してもまたごろん・・・
完全に寝てしまってからでないと、もとに戻せません。

そして・・・・
少しまえから寝返りがえり?(寝返りして、うつぶせになったあともとの仰向けにもどる)を
マスターし・・・
ゴロゴロころがっております。。。
DSC00678.jpg
真ん中にいたのに、いつのまにやら端っこに・・・
このままほったらかしとくと、フローリングに頭、ゴーン、そして大泣き・・・
ますます目が離せなくなってきました・・・σ(^_^;)アセアセ...

そうそう、昨日お散歩中にお猿さん(たぶんリスざる)をお散歩している人を見かけました!!
めちゃくちゃビックリ!
写真を撮りたかったけど、senaが大興奮で・・・
撮る事ができませんでした・・・残念・・・
今度会った時は絶対写真を撮らせてもらおう(* ̄0 ̄)/

Comment

ゴロン♪ゴロ~ン♪ 

ローリングtaku君。。。
taku君なりに楽しんでるのかもしれませんね♪
そのうちsena君とのWローリングが見れるかなぁ~
  • posted by レニママ 
  • URL 
  • 2007.06/07 21:27分 
  • [Edit]

 

うつ伏せ寝ってなんでこんなに可愛いんだろう(*´ェ`*)
カズマは夜中1回だけ寝ぼけてうつ伏せ寝をしてました。
可愛いいいい(*´ェ`*)と思いつつ戻しておきましたが。笑

リスザル見たい!ぜひ写真お願いします♪
  • posted by ミゾ 
  • URL 
  • 2007.06/07 21:42分 
  • [Edit]

ころころ 

takuくん所狭しと転がってますね。

そのうちsenaくんと一緒に、イタグレ踊りを披露してくれるかな。

 

本当に成長って早いですよね(*´∀`*)
つい最近までは、寝てるだけだったのに…
そのうちハイハイ、そして歩き出すんでしょうね
なんだか、嬉しいけどちょっと寂しい気がします(;*´ω`*)
頭ゴツン、うちもやります(-∀-;)
自分でやったくせに『今の何?!』って顔したあと、泣きますょ(-∀-)
  • posted by *arare* 
  • URL 
  • 2007.06/08 23:44分 
  • [Edit]

 

ゴロゴロかわいいですね~
そのうちホフク前進し始めそうですね!
我が家の近所でも ブタを散歩させている人が居るそうですが遭遇したことはアリマセン。
逆に、何人かの人はカンガルーを散歩させてる人が居ると思ってるかも・・・・・・
  • posted by サンチチ 
  • URL 
  • 2007.06/09 03:51分 
  • [Edit]

**レニママさん** 

書き込みありがとうございます!
あっという間に端っこまで行ってしまうので、困った物です。
σ(^_^;)アセアセ...
きっとsenaと一緒にゴロゴロもまじかですかね
(o^-^o) ウフッ
  • posted by asuka 
  • URL 
  • 2007.06/09 10:25分 
  • [Edit]

**ミゾさん** 

書き込みありがとぉ~!
最近、毎日うつ伏せ寝です・・・・
見てると本当、かわいいんだけど、苦しくないのかなぁ?

そして、恐ろしく寝相が悪くなりましたv-406
寝てる間、何度も起こされ。。。
寝不足気味です。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

リスざる、今度会った時は必ず写真を撮らせてもらおうと思ってます!
お楽しみにv-411
  • posted by asuka 
  • URL 
  • 2007.06/09 10:29分 
  • [Edit]

**コノノチチさん** 

書き込みありがとうございます≦(._.)≧ ペコ
まだ反対がわに転がる事ができないので、あっという間にフローリングに到達してしまいますv-393

senaとイタグレ踊り、もうできるかなぁ?
=^-^=うふっ♪
  • posted by asuka 
  • URL 
  • 2007.06/09 10:32分 
  • [Edit]

***arare*さん** 

買い込みありがとー!
そうだよね!
ついこの間までは寝てるだけだったのに。
こんなに動くようになるとは・・・
リビング用に買ったセカンドベットも今じゃー物置になってしまいました~v-388
りったんもコロコロころがってるのねぇ~(*≧m≦*)

  • posted by asuka 
  • URL 
  • 2007.06/09 10:38分 
  • [Edit]

**サンチチさん** 

書き込みありがとうございます!
ホフク前進。。。。
もうすぐ出来てしまうのですねσ(^_^;)アセアセ...
速そうだ・・・

サンチチさんのご近所にはミニブタさんがいるんですね!
みてみたぃ~!!

あっ!そうかもしれませんね!
そういえば、この間、犬じゃないって言われたし
o(*^▽^*)oあはっ♪
  • posted by asuka 
  • URL 
  • 2007.06/09 10:43分 
  • [Edit]

ailVCFOHhHwUcRjcNUp 

FcSeDbxhOrJh 

hlcmEJSfxVaDF 

UHfztmIbSMlsNrIC 

kpXrujLbLOBkBlBdS 

FHzOIZEgviMMAERMWqy 

1, http://justinstiffler.com/nolvadex.html nolvadex cycle, http://oliveandpepper.com/tretinoin-cream.html tretinoin cream acne, http://soft-kill.com/ 

UTvcVLIiceyEHJittM 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

いくつになったの?

プロフィール

asuka

Author:asuka

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSS

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

IGリンク(HP)

アクセスカウンター

ブログ内検索

