sena(イタグレ)とaki&asuka&takuの日記

我が家のやんちゃ坊主sena(イタリアングレーハウンド)と 息子takuと娘azuの生活日記です(*^.^*)

Entries



来月から

来月からtakuはベビースイミングとやらを始めることになりました!
 仲良くしてもらってる、ママさん&ベビちゃんたちとv(=∩_∩=) ブイブイ!!
誘ってくれて感謝ですm(._.*)mペコッ
 きっと自分一人じゃベビースイミングなんてやろうと思わなかったしσ(^_^;)アセアセ...
そして、お友達のおかげでかなりお得に入会できました!
 みんなぁ~<(_ _*)> アリガトォ
これで、少しは体重もとにもどるかしら?
070627_1739~01.jpg
takuの水着
070629_1623~01.jpg
私の水着

こんなの買ったんだから、
070629_1645~01.jpg
かぁちゃん、がんばれよ!

Comment

 

一緒にがんばりまひょー∩(´∀`)∩
痩せるためには、密かにプールの中で足をバタバタするとか?(笑)
足がつって溺れたら助けてくださいね(●´U`●)

  • posted by *arare* 
  • URL 
  • 2007.06/30 23:35分 
  • [Edit]

 

おほ~♪
asukaさんの水着かっちょえ~~=3
前ファスナー!?
着替えやすそうだね!
わたしの某安物水着は、ちょー着にくく、脱ぎにくいです(´;゚;ё;゚)`;:゙;`;:゙;

asukaさんとUCOは、初日一緒だよね?確か。
がんばろうね~。

つーか、arareちゃん、ワロタよ~。
想像してしまった(・Θ・;)
水中で、母バタ足。

わたしも溺れる確立95%~d(*-*)b
  • posted by UCO 
  • URL 
  • 2007.07/01 23:29分 
  • [Edit]

 

asukaさんの水着着替えやすそう!!
私もUCOさんと一緒で、すんご~い着替えにくいんですよ!
さすが安物!
…というかかなりぴったりだからでしょうね(´・д・`)

私とUCOさんが「ぬおおお!!」って言いながら着替えるのを
生暖かい目で見守ってくださいね。
UCOさん、いっそ着たまま帰っちゃう?
  • posted by ミゾ 
  • URL 
  • 2007.07/02 10:49分 
  • [Edit]

 

うぉ!!!スイミングだぁ!
私もやろうやろうと思いつつ・・・・・・早6年ほど(笑)
いまだにスイミングには行ってません。
習わせろってパパは言うんだけどねぇ。

しかしさ、takuのたれ眉はパパ似だね(*≧m≦*)カワイイ!!
  • posted by aiko 
  • URL 
  • 2007.07/02 16:44分 
  • [Edit]

***arare*ちゃん** 

書き込みありがとぉ~☆彡
うふふっ(*゜v゜*)
プールの中で足をバタバタ・・・
きっと私は100%おぼれますわσ(^_^;)アセアセ...
takuを抱っこして、無駄に動く!
これが一番いいかな?って、余計に動いて足つったりして~
足つったら、皆様オネガイシマスm(._.*)mペコッ
  • posted by asuka 
  • URL 
  • 2007.07/04 16:06分 
  • [Edit]

**UCOちゃん** 

書き込みありがとぉ~☆彡
うん、前ファスナーっす!
でも、これって・・・takuに脱がされそうな気もする・・・
抱っこしていたら、ファスナーち~って下げられたりして
σ(^_^;)アセアセ...

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
初日一緒だねぇ~!
がんばりまひょ~\(o⌒∇⌒o)/
  • posted by asuka 
  • URL 
  • 2007.07/04 16:09分 
  • [Edit]

**ミゾちゃん** 

書き込みありがとぉ~☆彡
水着、かなりぴったりだから、前ファスナーでも脱ぐのは楽だけど、着るのは・・・ちと大変だったσ(^_^;)アセアセ...
ファスナーこんなに上がりにくくていいの?
って店員さんに聞いたら、「それぐらいぴったりしてないと、水に入るとめくれちゃいますよ?」っと・・・
そ・・・それもそうだ。。。

脱ぐの、手伝ってあげますよ!(o ̄ー ̄o) ムフフ

  • posted by asuka 
  • URL 
  • 2007.07/04 16:16分 
  • [Edit]

**aiko** 

書き込みサンキュー☆彡
うん!
この運動おんちな私がスイミングなんてσ(^_^;)アセアセ...
ちゃんとできるか心配。。。
って、妊娠で付いた脂肪、取るためにがんばらにゃー!
takuのために行くのに、私のためにもなっているd(*-*)b イエイ

眉毛、本当、akiそっくりだよ~(='m') ウププ
面白いくらい似てる写真があるから、今度お見せしますわo(*^▽^*)o~♪
  • posted by asuka 
  • URL 
  • 2007.07/04 16:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

いくつになったの?

プロフィール

asuka

Author:asuka

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSS

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

IGリンク(HP)

アクセスカウンター

ブログ内検索

