sena(イタグレ)とaki&asuka&takuの日記

我が家のやんちゃ坊主sena(イタリアングレーハウンド)と 息子takuと娘azuの生活日記です(*^.^*)

Entries



金曜日、土曜日と。

久しぶりに私の実家に帰ったので、
_DSC2845.jpg
金曜日に昭和記念公園と土曜日に小金井公園に行ってきました!

久しぶりのDR,しかも金曜日はとても暑かったので、sena、あっちこっちうろうろするばかりで・・・
_DSC2818.jpg
あちぃよぉ~

_DSC2821.jpg


イタクレさんが来たというのに。。。
挨拶したら
_DSC2840.jpg
ごろーん。

_DSC2842.jpg

あっちぃよぉ~

_DSC2844.jpg
っというわけで、すこーし遊んで撤収。

_DSC2848.jpg
帰り際に蝉の抜け殻を発見。


で、つきの日、小金井公園へ・・・

_DSC2885.jpg
入り口付近でお会いしたイタグレさん。
senaよりも大きかった!!
8ヶ月のまだまだ元気いっぱいの女の子!
そして、DRに入ると・・・

ボルゾイが!!

_DSC2897.jpg
かっこいいです!

そしてそして・・・
_DSC2900.jpg
イタグレさんも着ました~!
_DSC2911.jpg
サルーキーも♪
絵になる二頭。
_DSC2912.jpg
senaはサルーキーさんが気に入ったようで。。。

_DSC2913.jpg

_DSC2914.jpg

_DSC2915.jpg
ちょっと遊んでもらいましたo(~∇~*o)(o*~∇~)o

_DSC2922.jpg
今日は涼しかったので、少し走ったかな?

_DSC2932.jpg
よっぽど好きになったのか、sena、めずらしく何度も遊びに誘ってました。

久しぶりのDRで、においかいでばっかりだったけどσ(^_^;)アセアセ...
sena、楽しそうでした。


小金井公園、なかなかいい公園でした。
入場料はいらないし。駐車場代だけで、DRには日陰が沢山あり、とっても広かったです。

DRでお会いしたわんちゃん、飼い主さんsenaと遊んでくださり、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
またお会いしたときはよろしくオネガイシマス!

Comment

 

sena君、楽しい週末でしたね!

小金井公園はサイトハウンド天国ですね、これじゃ飼い主さんも楽しめますよねぇ!

サルーキちゃんは優しい子が多いですよね。大好きな犬種です。一緒に遊べて良かったねsena君。
  • posted by ちかp 
  • URL 
  • 2007.07/09 14:23分 
  • [Edit]

**ちかpさん** 

書き込みありがとうございます!

そうなんですよ!
小金井公園、サイトハウンド天国でした。
senaよりも飼い主の私がウハウハでしたσ(^_^;)アセアセ...

本当はもっと走ってもらいたかったのですが、なかなかアウェイではにおいが気になってくんくんばかり・・・

サルーキにおもいっきり追っかけられる(すぐに追いつかれちゃいますが)senaをみてみたかった・・・・
  • posted by asuka 
  • URL 
  • 2007.07/10 11:38分 
  • [Edit]

 

昭和記念公園DRキモチ良さそうですね~
これで暑くなければきっとsena君も走ったんでしょうけどね~
我が家はサンウィンが来る前に、ミズのために昭和記念公園に行った事は有りますがDRは未経験です。
ぜひ行きたいDRなんですけどね~

小金井公園のサイトハウンド天国は羨ましいですね~
サルーキが走ってるのとかは、見てるとウットリですよね。
  • posted by サンチチ 
  • URL 
  • 2007.07/11 01:21分 
  • [Edit]

**サンチチさん** 

書き込みありがとうございます!
昭和記念公園、夏にはプールもあるみたいで、1日遊べるかんじでお勧めです!(プールは別料金ですが・・・)
DRもなかなか広くて、夏よりも冬の方がお勧めです。
日陰があまりないので・・・

小金井公園は最高でした(^_-)vブイブイッ
(私的にですがσ(^_^;)アセアセ...)
ほぼDRの中は日陰で、すごしやすかったです。
もう、うっとししっぱなしでしたぁ
  • posted by asuka 
  • URL 
  • 2007.07/14 13:19分 
  • [Edit]

DoGmaFFDUXPaCjqzKoe 

qMrwFGoIIq 

npGPnRlChsbEN 

uL85At <a href="http://qqyvuzayqhjl.com/">qqyvuzayqhjl</a>, [url=http://jzunutyauzkr.com/]jzunutyauzkr[/url], [link=http://opez 

LFRFuE <a href="http://eelnpoemdich.com/">eelnpoemdich</a>, [url=http://falfhnmdoojq.com/]falfhnmdoojq[/url], [link=http://ldwb 

pjuWfhIhxrSkMxDPZ 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

いくつになったの?

プロフィール

asuka

Author:asuka

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

RSS

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

IGリンク(HP)

アクセスカウンター

ブログ内検索

