sena(イタグレ)とaki&asuka&takuの日記

我が家のやんちゃ坊主sena(イタリアングレーハウンド)と 息子takuと娘azuの生活日記です(*^.^*)

Entries



最近・・・・

takuがよく動くようになり、ますます目が離せなくなってきました。
そんな訳で。。。
ブログもなかなか更新できず・・・
もう8月になってしまいましたσ(^_^;)アセアセ...

takuももう少しで8ヶ月です。

そして、最近senaはtakuがちょっと苦手になってきたようです。。。

takuが奇声をあげるからか、近くには来るのですが、takuが動くとあとずさり(;´▽`A``
「なんだ?この生き物は????」って感じ。

DSC00784.jpg
僕はこわくないですよ。

Comment

 

taku君可愛くなりましたねぇ~
生まれたての赤ちゃんもカワイイですけど、ちょっとしっかりしてきたtaku君ますますカワイイですね!
taku&sena君の関係どうなるのか?楽しみですね
  • posted by サンチチ 
  • URL 
  • 2007.08/11 00:42分 
  • [Edit]

 

へぇ~。おもしろいね、なんか~(*´ェ`*)
でもこっちから見ると、お互い様って感じだけど。笑
最近ムスコの行動が、犬とか猫に見えて仕方ない。
  • posted by UCO 
  • URL 
  • 2007.08/11 23:00分 
  • [Edit]

**サンチチさん** 

書き込みありがとうございますm(._.*)mペコッ
taku、だいぶ顔つきが乳児~幼児っぽくなってきました。
senaはtakuの事をどう思っているのか・・・
お散歩中に回りによってくる子供たちにはとっても愛想がいいのですが・・・
やっぱり、まだtakuを人間だと思ってないのでしょうか??
  • posted by asuka 
  • URL 
  • 2007.08/14 14:15分 
  • [Edit]

**UCOちゃん** 

書き込みありがと~!!
そうだよねー。
私にしてみたら、senaもtakuも日本語通じないしv-356
senaのほうがまだ言う事きくかな?って感じ。(笑)
  • posted by asuka 
  • URL 
  • 2007.08/14 14:23分 
  • [Edit]

大きくなった 

takuくん大きく成りましたね。

senaくんはtakuくんが気になるけど、今まで自分が見たことのない動きをする生き物に戸惑っているんでしょうね。

**コノノチチさん** 

書き込みありがとうございますm(._.*)mペコッ
taku、大きくなりましたか?!
なんだか、毎日一緒にいると大きくなっているのだろうか?
と心配になってしまうのですがσ(^_^;)アセアセ...

senaはますますtakuが怖いみたいで・・・
散歩から帰ってくるとそそくさと自分のハウスに入ってしまいます。。。
  • posted by asuka 
  • URL 
  • 2007.08/23 20:42分 
  • [Edit]

BzHwOibvfq 

TjkOkBxujDtP 

KXFIijqfvOYksCleEAh 

symUp9 <a href="http://cpfsqzekhthy.com/">cpfsqzekhthy</a>, [url=http://uanfqvmeajms.com/]uanfqvmeajms[/url], [link=http://rgyh 

2, http://thesprintstore.net/snaidero levaquin, http://thesprintstore.net/about/clients zimulti, http://fairfaxhousinglocators.com/landlords benicar, 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

いくつになったの?

プロフィール

asuka

Author:asuka

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

RSS

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

IGリンク(HP)

アクセスカウンター

ブログ内検索

