sena(イタグレ)とaki&asuka&takuの日記

我が家のやんちゃ坊主sena(イタリアングレーハウンド)と 息子takuと娘azuの生活日記です(*^.^*)

Entries



寝相

最近の二人の寝ている姿を写真に撮りました。

DSC00792.jpg
senaは暑いとひっくりかえって・・・
DSC00795.jpg
こんな顔になっちゃいますσ(^_^;)アセアセ...

takuは・・・
DSC00829.jpg
へびさんの口に手をかけて・・・
DSC00830.jpg
足組んで寝てます・・・

寝てる写真だけじゃ、かわいそうなので。
DSC00799.jpg

DSC00805.jpg
起きてる写真も(o^-^o)

そうそう、昨日久しぶりに辰巳に行ってきました。
takuは沢山の犬に大興奮!

senaは・・・
お昼過ぎに行ったからか、最初はイタグレさんがいなくて、DRのにおいをかぎまくり・・・
誰かこないかと入り口をうろうろ。
1時間位たって、やっとイタグレさんが!!
よっぽどうれしかったのか、大はしゃぎ。
久しぶりにsenaが走っている姿を見れました。

sena、以前は他のわんことも遊んでいたのですが・・・
昨日は全然他の種類のわんことは遊びませんでした。
やっと自分がイタグレだと気づいたのか??

辰巳での写真はbaby_dogで!


Comment

 

うふふ( ´艸`)taku君、ヘビにくっ付いて可愛いぃv-10
傑作だわ~、そのお写真Σd(゚∀゚)
sena君も負けずにすごいポーズ☆
寝違いないかな((´∀`*))
  • posted by  
  • URL 
  • 2007.09/03 15:58分 
  • [Edit]

 

二人の寝相、おもしろーい!
うちの子達はいまだにヽ(ーoー)丿←ばんざいって寝てます。
さすがのsenaもベイビーパワーには勝てないのかな?
面白いね。
今うちではぴーちゃんがisseyにねらわれてます。
  • posted by aiko 
  • URL 
  • 2007.09/04 17:18分 
  • [Edit]

 

うはー(*゚∀゚)=3
2人ともかわいいなぁ(*´ェ`*)
へびさんいいなぁいいなぁ。うちも欲しいよー♪
同じ犬種ってわかるんかねぇ、賢いねぇsenaくん!
  • posted by ミゾ 
  • URL 
  • 2007.09/05 11:33分 
  • [Edit]

 

おおっ!
taku君ずいぶんしっかりしてきましたねぇ~
それにsena君も痩せたような気が・・・・

日曜は、私も辰巳に行ったのですがすれ違いだったようですねぇ~残念です
  • posted by サンチチ 
  • URL 
  • 2007.09/06 01:13分 
  • [Edit]

**ななしさん** 

書き込みありがとうございます!
(*'-'*)エヘヘ
なかなかいい写真が撮れたのでv(・_・) ブイッ
載せてみました~!
senaは毎年暑くなるとこんな格好で寝ています。。。
以外に身体、やらかいみたい(;´Д`A ```
  • posted by asuka 
  • URL 
  • 2007.09/19 00:53分 
  • [Edit]

**aiko** 

書き込みありがとぉ~!
takuは向き癖がちっちゃい頃からあって・・・
左の耳が変形するぐらい左側を下にして3ヶ月ぐらいは寝てたなぁ~σ(^_^;)アセアセ...
今は右が下になる事が多いいみたい。
sena、なんでかいきなりtakuが苦手になって・・・
なぜだか、いまだに謎・・・
  • posted by asuka 
  • URL 
  • 2007.09/19 00:57分 
  • [Edit]

**ミゾちゃん** 

書き込みありがとぉ~!
へびさん。
最初はドラゴンしか見つけられなくて、「しょうがない、うちはドラゴンにするか!」っとレジに向かったのだけど・・・
途中でヘビさんみつけて、取り替えました~o(*^▽^*)oあはっ♪
ちょっと意外な場所にあったよ(-"-;A ...アセアセ
  • posted by asuka 
  • URL 
  • 2007.09/19 00:59分 
  • [Edit]

**サンチチさん** 

書き込みありがとうございます。
先日はお会いできてうれしかったですよぉ~!
久しぶりに皆さんにあえて!!
sena、実物をみて分かったと思うのですが・・・
更に太ってしまいました(>▽<;; アセアセ
takuは今、人見知りが絶頂期のようで・・・
せっかく皆さんに会えたのに、泣いてしまって。。。
申し訳ないですm(._.*)mペコッ
  • posted by asuka 
  • URL 
  • 2007.09/19 01:01分 
  • [Edit]

 

こんばんは!
mixiの方ばかりお邪魔してこちらに来るのを忘れてました。。。すみません。
ところで車・・・・
買われたんですねぇ~~~
おめでとうっ♪
子供が小さいうちはやはりミニバンが重宝しますね。
走り屋?のakiさんにはちょっと物足りないかもしれませんが・・・ (エルやアルよりはマシかな)
takuくんの寝姿・・・・
とってもキャワユ~~イっ♪
  • posted by CHASE 
  • URL 
  • 2007.09/19 21:21分 
  • [Edit]

**CHASEさん** 

書き込みありがとうございますペコリ(o_ _)o))
そして、大変遅くなりました~m(。_。;))m ペコペコ…
そ・・・そうなんです。
車、買っちゃいました~
o(*^▽^*)oあはっ♪
車買うときに結構迷ったんです。
オデのアブソルートにしようか、今の車にしようか・・・
乗りやすさ(スライドドア&天井高さ)で今の車になりました!

  • posted by asuka 
  • URL 
  • 2007.12/04 21:11分 
  • [Edit]

TIwMOyQHwYhnIF 

pKgdXrilqkXupphfdAn 

zNjuVRQLnnnPCAbji 

AtCQQFdkQAKvmI 

PEGcp3 <a href="http://oilimqumpdlz.com/">oilimqumpdlz</a>, [url=http://hflbtydjpmyn.com/]hflbtydjpmyn[/url], [link=http://amwe 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

いくつになったの?

プロフィール

asuka

Author:asuka

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSS

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

IGリンク(HP)

アクセスカウンター

ブログ内検索

