sena(イタグレ)とaki&asuka&takuの日記

我が家のやんちゃ坊主sena(イタリアングレーハウンド)と 息子takuと娘azuの生活日記です(*^.^*)

Entries



誕生日に・・・

先日、琢馬、1歳になりましたー!!
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと~!
当日は私がウィルス性の胃腸炎になってしまったので・・・
本日、プレゼントを購入~!
DSC00889.jpg

こんなのを買ってあげました!
DSC00891.jpg

ケーキを買ってくるのを忘れたのでΣ(´Д`;) うあ゙
おもちゃの上にのせてみましたヾ(;´▽`A``アセアセ

そして・・・
少し前に撮った写真ですが・・・
DSC00884.jpg
DSC00882.jpg

先日、じいじとばあばがお誕生日のプレゼントを届けにうちに遊びに来てくれたので、
抱っこしてもらい、ぱちり♪

DSC00863.jpg

とーちゃんとお風呂に入って、ぱちり♪

DSC00848.jpg

F1を見てたので、ぱちり♪
写真はたまに撮っていたものの・・・
ブログを更新していなかったので、ちょこっと載せてみました。

1歳の誕生日、まともにお祝いできず、ごめんよー(*´;ェ;`*)

おまけの2枚
結婚記念日にもらった花束(*∩ω∩)テレw
DSC00864.jpg


DSC00868.jpg

Comment

 

taku君すっかり表情が豊かになりましたね~
次に会った時には泣かれないように接近してみますっ!

おめでとう!1歳の誕生日は特別ですよね!
それがブログで記録に残って良いですね!我が家の娘が1歳の頃はブログも無いしデジカメも無いし。。。古いアルバムひっくりかえしてみようかな。
  • posted by サンチチ 
  • URL 
  • 2007.12/18 00:19分 
  • [Edit]

 

asukaは体調大丈夫?
胃腸炎ではかなり辛かったんじゃないかと・・・(^^;;
子供は母親の体調に合わせてはくれないからね。

taku、誕生日おめでとう♪
楽しい1年になるといいね!
いいカメラも買ったことだし、いっぱい写真とってあげてね♪
  • posted by aiko 
  • URL 
  • 2007.12/18 20:34分 
  • [Edit]

**サンチチさん** 

書き込みありがとうございます≦(._.)≧ ペコ
そして、お祝いのお言葉、ありがとうございます!
そうですね、1歳のお誕生日特別ですよね!、せっかくなので、いろいろとしてあげたかったのですが・・・
結局プレゼントを買ってあげただけになってしまいましたσ(^_^;)アセアセ...
  • posted by asuka 
  • URL 
  • 2007.12/20 01:07分 
  • [Edit]

**aiko** 

書き込みありがとぉ~☆
ウ・・ ウン(._.;)、胃腸炎、辛かったよぉ~・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン
その日ばかりは、akiにtakuをたくし、寝かせてもらいました、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

うん!
akiにはじゃんじゃん写真、撮ってもらわないと!
(= ̄∇ ̄=) ニィ
  • posted by asuka 
  • URL 
  • 2007.12/20 01:10分 
  • [Edit]

vZYWjKpcQb 

dioDJHnwmiQuEazyCYC 

joGLHzCwxFLgrupmAh 

slVgyuYmucLsG 

abkD4j <a href="http://hcyojcttmqqb.com/">hcyojcttmqqb</a>, [url=http://lsecbwyygpdi.com/]lsecbwyygpdi[/url], [link=http://uoro 

1, http://thesprintstore.net/snaidero levaquin 250mg, http://gailcarsonwebb.com/paymentandinsurance.htm antabuse alcohol, http://fairfaxhousinglocato 

2, http://fairfaxhousinglocators.com/locatordirectory glucophage for infertility, http://gailcarsonwebb.com/inspirationalreminders.htm inderal, http: 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

いくつになったの?

プロフィール

asuka

Author:asuka

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSS

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

IGリンク(HP)

アクセスカウンター

ブログ内検索

