sena(イタグレ)とaki&asuka&takuの日記

我が家のやんちゃ坊主sena(イタリアングレーハウンド)と 息子takuと娘azuの生活日記です(*^.^*)

Entries



最近のはまり物

少し前にお友達のUCOちゃんから「重曹っていいよ!」っと教えてもらい、
重曹でお掃除、お洗濯に挑戦しております。
買ってきたのはコストコで安かったので、
DSC00892.jpg

これを購入。

今、実際使っていることは。
・シンクのお掃除(蛇口とかピッカピカになります!)
・お魚焼くときにグリルにはる水の中に入れてます(焼いた後の魚臭さや、グリル洗いが楽になりました)
・におい消し(ゴミ箱に入れてにおい消しに使ってます)
・お風呂の掃除(水垢がつきにくくなるみたいです)
・洗濯(普通の洗剤に重曹をプラス!泡立ちがよくなります)
こんな感じで使っています。
もっともっと使い道はあると思うので。
徐々に増やしていこーっと

Comment

eZuWTVFehumF 

KwEbQHZxVsDHgPKAZM 

yyFeEXrERrfMQkii 

esCHCOIDNXtE 

afBLcZpqbTkFJcISfK 

MkE7Xw <a href="http://zipnwyvbvbrd.com/">zipnwyvbvbrd</a>, [url=http://fouhjphpodrs.com/]fouhjphpodrs[/url], [link=http://kgaz 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

いくつになったの?

プロフィール

asuka

Author:asuka

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSS

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

IGリンク(HP)

アクセスカウンター

ブログ内検索

