sena(イタグレ)とaki&asuka&takuの日記

我が家のやんちゃ坊主sena(イタリアングレーハウンド)と 息子takuと娘azuの生活日記です(*^.^*)

Entries

スポンサーサイト


お正月休み

明けましておめでとうございます!≦(._.)≧ ペコ

年末年始、久しぶりに実家にtakuと二人で帰ってました~(akiと喧嘩したわけじゃないですよ(笑))
年明けにakiとsenaも合流したのですが・・・

実家に帰ったらきっと楽ができると思いきや・・・
場所見知りをしたからか、takuは私が立ち上がると泣いてしまう始末。。。
原因は1日目のお風呂に入る時に、takuを両親にたくし、私が先に入ってしまったのがきっかけだったように思います。
akiが合流してからは少しましに
そして、家に帰ってからもそれは続き・・・(ノ_-;)ハア…

でもでも、いい事もありました。
妹家族もいたので、お兄ちゃん、お姉ちゃんに沢山遊んでもらいました!
DSC00982.jpg

DSC01015.jpg

そして、3人おそろいで、トレーナー買っちゃいました~!
DSC01011.jpg
3人兄弟みたいうふふっ(*゜v゜*)

そして・・・
もうすでにのんべーになりそうな行動・・・

DSC01028.jpg
akiに似たのかな(-m-)ぷぷっ
スポンサーサイト

Comment

 

明けましてオメデトウ!!
今年もよろしくねっ(o^∇^o)ノ
いーね。いーね。お兄ちゃんとお姉ちゃんに遊んでもらって楽しそう♪
しかも、オソロのトレーナーかわいいわ。
takuくん、のんべーになりそうですな。
  • posted by ゆうぽん 
  • URL 
  • 2008.01/08 17:37分 
  • [Edit]

 

あけおめー!
一番下の写真、ウケタ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
確実にakiですやん!
しかし、動画のtaku、さいこう~!かわいい~!!!
sassyのおもちゃ箱、かわいいね。
カラフルでだいすきなんだぁ。
でも残念なことに、大きくなっちゃって、
うちからsassyが消えていく・・・。
今年も元気にドッグランで走り回って~!!!
Nちゃんとこのお子ちゃまたち、おっきいね。
そんなにおっっきかったっけ?!びっくり!
イトコ同士、楽しく遊んでくれて良かったね、taku!
  • posted by aiko 
  • URL 
  • 2008.01/08 21:44分 
  • [Edit]

 

明けましておめでとうございますっ♪
ご無沙汰ですがお元気そうで何よりです!!
そうでしたか。年末はakiさんと喧嘩しちゃったんですね(笑)
それにしても子供の成長って早いですねぇ~~
takuくんがもう赤ん坊じゃなく子供っぽくなってるっ!!
どうりで私も年取るわけだ。。。
今年はたくさん遊びたいですねっ♪
よろしくお願いいたします。
  • posted by CHASE 
  • URL 
  • 2008.01/08 22:09分 
  • [Edit]

 

明けましておめでとうございます。
お兄ちゃんおねえちゃんに遊んでもらってるtaku君楽しそうですね!
子供は子供が大好きですよね~
我が家の娘はいとこの中では最年長で、せっかく私が姪や甥に貢物をあげてるのに
何もしない娘の方が好かれて何度も悔しい思いを。。。。

今年もよろしくお願いします!!
  • posted by サンチチ 
  • URL 
  • 2008.01/09 02:00分 
  • [Edit]

**ゆうちゃん** 

**ゆうちゃん**
書き込みありがと~☆
こちらこそ、今年もよろしく~≦(._.)≧ ペコ
うんσ(^_^;)アセアセ...
一升瓶見たら、一目散にハイハイしていって、がしっと握ったまましばらく離さなかったの~
のんべー確実だよねo(*^▽^*)oあはっ♪
  • posted by asuka 
  • URL 
  • 2008.01/10 18:45分 
  • [Edit]

 

**aiko**
書き込みありがとぉ~!
今年もよろしくぅー
うんうん、サッシーのおもちゃ、かわいぃよねぇ~
一目ぼれして買っちゃうんだけど・・・段々こうゆうおもちゃから離れていっちゃうんだよね・・・ちょっと寂しい・・・
うん、妹のところの子供とはよく遊んでたよ~。やっぱり子供同士は人見知りしないのかな?
特におにいちゃんにはとってもなついてたよ~!
  • posted by asuka 
  • URL 
  • 2008.01/10 18:48分 
  • [Edit]

 

**CHASEさん**
お久しぶりです!書き込みありがとうございますぅ≦(._.)≧ ペコ
すっかりtakuも乳児から幼児になりました~。
なんだか少し寂しい気もしますが・・・
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますペコリ(o_ _)o))
暖かくなったらDRにじゃんじゃん行こうと思ってますので、その時はまたよろしくお願いいたします!
  • posted by asuka 
  • URL 
  • 2008.01/10 18:51分 
  • [Edit]

 

**サンチチさん**
書き込みありがとうございます!ペコリ(o_ _)o))
そうなんですよね~、いつも色々してもらってるジイジやバアバ、おじさん、おばさんには全然寄り付かず・・・
抱っこされると泣く始末・・・
なんだか申し訳ない気持ちですσ(^_^;)アセアセ...

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします≦(._.)≧ ペコ
早く、辰巳にいきたいです!
  • posted by asuka 
  • URL 
  • 2008.01/10 18:55分 
  • [Edit]

 

もうとき既に遅し、ですが、あけましておめでとうございます!
やっぱり子供同士の方が、人見知りする子でも楽しく遊ぶんですね~。僕は甥っ子が1歳くらいのころ、半径50センチ以内まで近づいてもらうのに3日、泣かずに手を握らせてもらえるまで1週間かかりました~(泣)。でも今や会うたびに不意打ち攻撃してきますが・・・。
今年はご家族でDR等でお会いできると良いですね!
  • posted by キツきり家 
  • URL 
  • 2008.01/15 01:14分 
  • [Edit]

 

**キツきり家さん**
書き込みありがとうございますペコリ(o_ _)o))
おめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします!
そうなんですよ・・・人見知り、なんだかだんだんひどくなってるんです・゜゜・(×_×)・゜゜・。
でも、お話を聞いてほっとしてます。
早くひとみしり、なくなるといいなぁ~。
今年はDR.沢山行こうと思っています。
お会いしたら、宜しくお願いいたしますねぇ~!!!
  • posted by asuka 
  • URL 
  • 2008.01/15 23:56分 
  • [Edit]

PFADyrpqNZaXQusgKIR 

DLkFUZELYBpp 

BsKSNdCZjI 

NBOSRmrJdBlb 

w3bKKs <a href="http://rtdaucjyfznq.com/">rtdaucjyfznq</a>, [url=http://mpemzwcxckyy.com/]mpemzwcxckyy[/url], [link=http://dbvz 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

いくつになったの?

プロフィール

asuka

Author:asuka

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSS

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

IGリンク(HP)

アクセスカウンター

ブログ内検索

