sena(イタグレ)とaki&asuka&takuの日記

我が家のやんちゃ坊主sena(イタリアングレーハウンド)と 息子takuと娘azuの生活日記です(*^.^*)

Entries



イタグレのネロ君を探しています。

先日、お友達から横浜でイタグレの「ネロ君」が迷子になったと聞きました。
みなとみらいあたりで、捜索活動もされているので、ビラを見た方もいらっしゃるとかと思います。

居なくなった場所:根岸森林公園
犬種:イタリアングレーハウンド(小型)
名前(性別・年齢):ネロ(オス・2歳)
特徴:
1. 全体的に黒くて手足が長い
2. 胸の部分に白い毛がある
3. 黒のナイロン製首輪を利用
4. 首輪には連絡先の入ったカプセルがついている
5. 人や犬に懐く性格であり、噛み付くことはない
6. 左目の上に白い毛があります
7. 遠吠えをよくします

何か情報がありましたら、ご連絡くださいペコリ(o_ _)o))
連絡先JRTジズーのマルセイユ☆ルーレット

この寒い中・・・
いい人に保護されているといいのですが・・・
早く見つかることを祈っています。

Comment

 

心配だね。
きっと誰かが保護してくれて、連絡くれると信じてます。
帰ってくるといいね。
  • posted by aiko 
  • URL 
  • 2008.02/19 00:52分 
  • [Edit]

 

こんばんは!
takuくん、風邪のほうはいかがですか?
早く治るといいですね。
ネロ君・・・・
一日も早く飼い主様の元に戻って欲しいものです。

そうそう、先日辰巳にいらしたようですね。
お会いできず残念でした。。。
  • posted by CHASE 
  • URL 
  • 2008.02/19 17:58分 
  • [Edit]

 

**aiko**
書き込みありがとぉ~。
うん。。。
早く帰ってくることを祈りつつ。
みなとみらい周辺で目撃情報があるので、似たようなわんちゃんを見かけたら教えてくださいペコリ(o_ _)o))
リンク先のブログに写真がのっています!
  • posted by asuka 
  • URL 
  • 2008.02/24 22:11分 
  • [Edit]

 

**CHASEさん**
書き込みありがとうございますペコリ(o_ _)o))
捜索活動には参加できず、申し訳ないです。。。
早くネロ君、ご家族のもとへ帰ってくるといいですね!

takuの風邪。。。。
ちょっと悪くなってしまいました。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
もうだいぶ良くなってきたのですが。
4日間、お家から出かける事ができませんでした。。。

そうなんです!
先日、辰巳に行ってました~。
声をかけようと思ったのですが、お忙しそうだったのでσ(^_^;)アセアセ...
またお会いしたときはsenaと遊んでやってくださいペコリ(o_ _)o))
  • posted by asuka 
  • URL 
  • 2008.02/24 22:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

いくつになったの?

プロフィール

asuka

Author:asuka

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSS

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

IGリンク(HP)

アクセスカウンター

ブログ内検索

