sena(イタグレ)とaki&asuka&takuの日記

我が家のやんちゃ坊主sena(イタリアングレーハウンド)と 息子takuと娘azuの生活日記です(*^.^*)

Entries



あいたたっ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

またまたブログ更新全然せず、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
出産前は毎日のようにパソコンの前に座ってましたが・・・
そんな時間最近ではめっぽう減りました。

今日はちょっと夜更かしして、パソコンの前に座っております。
って・・・先ほど地震ありましたよね・・・・思わずakiを起こしてしまったオロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ

その話はおいといて、しばらくブログ更新していない間に、いろいろな事がありました。

まず・・・・

また閉め出し食らっちゃいました(|||_|||)ガビーン
今度は玄関閉められました。。。(;´д`)トホホ
ある日の夕方、私とtakuが帰宅したところ、玄関に生協の荷物が届いていたので、とりあえず、
takuと荷物を家に入れ、(鍵も)さて、荷物を家の中に入れようと、玄関のとびらを開き、
ちょっとの間なら大丈夫かと、玄関の扉を閉め、荷物を持ち上げた瞬間

カチャ

っと・・・

ん???
何の音?

玄関を開けようとしたら・・・

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

玄関が開かない・・・

(゜ロ゜;)エェッ!?
鍵、しめちゃったの???

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
どーすんだよ・・・

何度かドアを叩き、「鍵あけてー」っと言ってみるが・・・
そんなの分かるわけないし、我が家の鍵、こんな形をしておりまして・・・
080724_0052~01

ぽっちを押しながらじゃないと開かないのです。。。

幸い携帯電話は持っていたので、即行akiに電話。
「また閉め出されてしまいました」っと・・・
akiはすぐに会社を出てくれました。(本当、O(-人-)O アリガタヤ・・)
でも、会社から自宅までは1時間ちょっとかかる。
その間、takuはずーっと泣いていました。
(ごめんよ。。。taku。。。)
本当、何やってんだよ私。。。
1時間後、akiが帰って来る直前、takuは泣きつかれて寝ちゃいましたが、ドアが開いた音ですぐに
起きてきました。
ケガしてなくてよかった。。。

(;´д`)トホホな話おしまい。






Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.07/25 15:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

いくつになったの?

プロフィール

asuka

Author:asuka

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSS

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

IGリンク(HP)

アクセスカウンター

ブログ内検索

