sena(イタグレ)とaki&asuka&takuの日記

我が家のやんちゃ坊主sena(イタリアングレーハウンド)と 息子takuと娘azuの生活日記です(*^.^*)

Entries



夏休み・・・

またまた久しぶりの更新です。。。
本当、何か月ぶり?
って・・・・ブログになにやら1か月以上更新のないブログに表示されるという広告が(;^_^A アセアセ・・・
いかんいかん!!
1か月以上もほったらかしにしてしまった。。。
で・・・・
我が家の夏休みなんですが、久しぶりに私の実家に帰ってきました。
が・・・・
taku、実家に帰って2日目で熱を出し・・・
なんだかかわいそうな夏休みになってしまいました。
予定していた1週間の滞在も早めにきりあげ、自宅で療養。
私も風邪ひいちゃってアセアセ...A=´、`=)ゞ
元気なakiには申し訳ない事をしてしまいました。。。

あっ!私はちょっといい事があったんだ!!
久しぶりに映画館に映画見に行ってきました。
実家に帰ってる間、熱を出してるtakuをakiにたくして・・・(かぁ~ちゃんだけいい思いしてごめんよ~ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン)
甥と姪と妹と母と一緒に「崖の上のポニョ」見てきたの~うふ♪(* ̄ー ̄)v
感想は・・・とってもおもしろかったです(*^-゜)vィェィ♪
私の母も寝ずに最後まで見てました!
ポニョ、かわいかった~!

そんな感じの夏休みでした。

最近の写真、baby_dogにupしております!


Comment

 

たまには息抜きに子供なしって大切だよね!!
ほんと、協力してくれる旦那さん、必要だよ。
単品行動できる時間、もっと増やして大切にしてね。
それで余裕ができて、takuにもakiにもお世話してあげられるってもんだ。
takuのお熱は良くなったかな?
そろそろ風邪引きやすい季節の変わり目だね。
うちも気をつけまっす!
  • posted by aiko 
  • URL 
  • 2008.08/26 00:33分 
  • [Edit]

 

**aiko**
書き込みありがとぉ~!!
うん!takuの熱も咳も良くなって、今は元気だよ~!!!
そうだよね、たまには息抜きしないとね!!
(*ノ-;*)ありがとねぇ~aiko~。
単品行動、大切だよね♪
今度、takuをakiに託して、aikoもおこちゃま託して、遊びにいかない?
っていうか、遊びにいこー!!!
  • posted by asuka 
  • URL 
  • 2008.08/29 23:29分 
  • [Edit]

hpQPrUEdIgFuaKRsZFs 

GsoOrkSVsXn 

DaxHtYettfA 

tdNiKDfqbpgUrOIPcAY 

erQYhvbwSPr 

UaUDZoLJjLORBzYtdNy 

ZLOPFWcQEsVbXBaf 

fRpGek <a href="http://mwkqgibgbfzs.com/">mwkqgibgbfzs</a>, [url=http://xrgobxtpfbuj.com/]xrgobxtpfbuj[/url], [link=http://wxnl 

Iu8sMP <a href="http://xtznyrcdmbll.com/">xtznyrcdmbll</a>, [url=http://sputowyfsxjs.com/]sputowyfsxjs[/url], [link=http://nmjn 

WGgdgF <a href="http://gjwbybqcrvdj.com/">gjwbybqcrvdj</a>, [url=http://vabuydcofbjq.com/]vabuydcofbjq[/url], [link=http://izfk 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

いくつになったの?

プロフィール

asuka

Author:asuka

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSS

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

IGリンク(HP)

アクセスカウンター

ブログ内検索

