sena(イタグレ)とaki&asuka&takuの日記

我が家のやんちゃ坊主sena(イタリアングレーハウンド)と 息子takuと娘azuの生活日記です(*^.^*)

Entries



8月31日・久しぶりの辰巳

ありゃ(;^_^A アセアセ・・・
昨日はブログ更新中にPCかたまって・・・
途中の日記が更新されていました。
失礼しましたm(._.*)mペコッ

久しぶりに辰巳に行ってきました~!
IMG_2278.jpg

お昼前に家を出て、公園でお弁当を食べて。
IMG_2266.jpg

公園を一回りして、DRへ。
この日はとっても暑い日だったので、イタグレいないだろうなぁ~なんて思いながらDRをのぞいたら。
いました!いました!
レニー君~❤
IMG_2281.jpg
久しぶりぃ~♪

IMG_2283.jpg
takuはレニーパパさんにごあいさつ。

IMG_2286.jpg
senaもレニー君とごあいさつ。

っと、写真を沢山upしますので。↓


IMG_2316.jpg

IMG_2320.jpg
senaもとっても楽しそう♪

IMG_2336.jpg

IMG_2338.jpg
レニー君とじゃれたり。

IMG_2357.jpg
走り回ったり。

IMG_2363.jpg
帰る間際にはサンちゃん、ウィンちゃんにもあえて、senaも大喜びでした。

帰り道では、チェイスちゃん、ワラビちゃん一家にもお会いできて、嬉しかったです(*´∇`*)
今度はみんなと遊べるといいね!sena!!

遊んでいただいた皆さん、ありがとうございました~m(._.*)mペコッ
またお会いした時はよろしくお願いします!!


Comment

 

辰巳ではありがとうございました!
久しぶりに会ったsena君でしたが、以前と変わらず甘えてくれて嬉しかったです♪
また、taku君の成長にもビックリしました!!
レニーも大好きなsena君に会えて楽しそうでした♪
また一緒に遊んで下さいね。
  • posted by レニパパ 
  • URL 
  • 2008.09/07 00:11分 
  • [Edit]

 

**レニパパさん**
コメントありがとうございますm(._.*)mペコッ
こちらこそ~ありがとうございましたぁ~!!
sena、久しぶりの辰巳、とても楽しそうでした。
またぜひ、遊んでください!!
  • posted by asuka 
  • URL 
  • 2008.09/09 23:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

いくつになったの?

プロフィール

asuka

Author:asuka

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RSS

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

IGリンク(HP)

アクセスカウンター

ブログ内検索

