sena(イタグレ)とaki&asuka&takuの日記

我が家のやんちゃ坊主sena(イタリアングレーハウンド)と 息子takuと娘azuの生活日記です(*^.^*)

Entries



仲良し?

taku、サファリパークに行ってから、動物が益々好きになったようで、
senaにもよくちょっかいだしてます。
そんなtakuにsenaはちょっとひきぎみなんですが・・・

080903_1018~02
仲良く本をみたり、

080903_1034~01
おもちゃの取り合いしたり、

080903_1034~02
今回はtakuの勝ち(*´∇`*)
たまにtakuが「どーぞー」といって、おもちゃをsenaにあげちゃうことがあるんです。。。
プラスチックをかみかみするのが好きなsena。。。
先日、プラレールを破壊されてしまいました。。。

080903_1034~03
次は何がでるのか、待ってるsena。

これからも仲良くね!二人とも!!
でも、おもちゃをsenaにあげるのはやめてね、taku。。。

Comment

 

こんばんは!ご無沙汰です。
先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
takuくんとsenaくんは仲良しなんですね。
二人で遊ぶ写真で大変癒されました。
  • posted by CHASE 
  • URL 
  • 2008.09/26 20:40分 
  • [Edit]

 

**CHASEさん**
毎回お返事が遅くなり、申し訳ないですm(._.*)mペコッ
書き込みありがとうございます!
takuはsenaが大好きなようですが、senaはちょっと迷惑?!な感じなんです(;^_^A アセアセ・・・
しっぽをひっぱったり、急に抱きついたりで・・・
今のところはsena、がまんしてくれてるみたいです(*´∇`*)
今度はDRで遊べるといいなぁ・・・
またお会いした時はよろしくお願いいたします<(_ _)>
  • posted by asuka 
  • URL 
  • 2008.11/07 06:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

いくつになったの?

プロフィール

asuka

Author:asuka

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSS

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

IGリンク(HP)

アクセスカウンター

ブログ内検索

