sena(イタグレ)とaki&asuka&takuの日記

我が家のやんちゃ坊主sena(イタリアングレーハウンド)と 息子takuと娘azuの生活日記です(*^.^*)

Entries



お誕生日の近いお友達と!

先日お誕生日の近いお友達とアンパンマンキッチンへ行ってきました~!
なにやらそこではお誕生日パックというものがあって・・・
090106_1617~02
500円で
090106_1621~02
ケーキのろうそく消しと
090106_1630~02
こんなデザートがついて
しかも、ハートの風船と、写真を撮ってカードと一緒にくれるという素敵なメニューがあると
お友達に教えてもらっていってきました(*´∇`*)
090106_1617~01
ぼくのケーキまだ??
090106_1635~01
デザートが来てアイスにかぶりつくtaku。

帰りにアンパンマンミュージアムのショッピングモールでちょっとしたイベントが!
090106_1754~03
アンパンマンと一緒に踊ったり。

090106_1806~01
アンパンマンと握手したり。

090106_1807~01
カレーパンマンにぎゅーしてもらったりしました~!

2歳のいい記念になったね♪




Comment

 

あっ☆アンパンマンキッチンのバースディパックだ。
このパック、いいよね~!!

うちのムスメも大喜びだったよ。
ただ、ミュージアムには未だに入ってないの~(*_*)
ムスメよ、許してくれ~!!親子で3000円は、考えてしまう・・・

  • posted by ゆうぽん 
  • URL 
  • 2009.01/13 20:58分 
  • [Edit]

 

行ってきたんだね!!

いいなあ~~素敵!!!イベントもやってたなんて大興奮だったっしょ(笑)?中のショーよりよかったりするよね。

うんうん、いい記念だね*^^*
  • posted by peke 
  • URL 
  • 2009.01/15 16:11分 
  • [Edit]

 

**ゆうちゃん**
書き込みありがとぉ~★
そうなの~!実はUCOちゃんが「ゆうぽんさんの日記にアンパンマンキッチンでバースディパックってのやってて、よさそうだよ~」って教えてもらったのぉ~
ミュージアムの中、入るのはちょっと高いよね(;^_^A アセアセ・・・
  • posted by asuka 
  • URL 
  • 2009.01/18 23:58分 
  • [Edit]

 

**pekeちゃん**
書き込みありがとぉ~!!
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
中のショーよりアンパンマンに近づけて大喜びだったよぉ~(●^o^●)
  • posted by asuka 
  • URL 
  • 2009.01/19 00:00分 
  • [Edit]

vPvLbidzRV 

BGWYTffTwn 

LoXMroaJOuYolIL 

rdCoKOSwKzDirCX 

vgc628 <a href="http://wsmgiszqftap.com/">wsmgiszqftap</a>, [url=http://tdasreamnheg.com/]tdasreamnheg[/url], [link=http://dylc 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

いくつになったの?

プロフィール

asuka

Author:asuka

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSS

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

IGリンク(HP)

アクセスカウンター

ブログ内検索

