sena(イタグレ)とaki&asuka&takuの日記

我が家のやんちゃ坊主sena(イタリアングレーハウンド)と 息子takuと娘azuの生活日記です(*^.^*)

Entries



多摩動物公園

DSC01454.jpg
昨日、多摩動物公園に行ってきました!
DSC01457.jpg
ヤギさんにごあいさつ♪
DSC01464.jpg
温室には蝶が沢山放し飼いしてあって、すごかった~(ノ゜⊿゜)ノ
takuはちょうちょをこんなに沢山見たのは初めて!
大興奮でちょうちょ~ちょうちょ~って追っかけまわしてました。
DSC01466.jpg

DSC01463.jpg
こんな珍しいちょうちょもいましたよ~
でもちょうちょをカメラで撮るのは結構むずかしいですね(;^_^A アセアセ・・・

DSC01475.jpg
ところどころに置いてあるバス。
乗ったらしばらく降りてこなかったよぉ~Σ(T□T)やっぱり動物よりも乗り物ですが?(-。-;)

DSC01476.jpg
園内を自由にお散歩する孔雀に遭遇!
DSC01479.jpg
こんなに近くで孔雀を見ることができましたぁ~!

DSC01492.jpg
オラウータンはtakuの飴が目当てだったのか、すごく近くにきてくれました!

多摩動物公園、初めて行ってきたのですが、ものすごく広い!!
そして、動物も沢山いるし、檻に入ってる動物がすくないので、とっても見やすかったです。
広いし、動物がいっぱいいたので、1日遊べますね♪
ちなみに大人600円、子供は小学6年生まで無料!しかも都内に在住、在学の中学生は無料なんだって(⌒▽⌒;) オッドロキー
所々にテーブルとベンチがおいてあるので、お昼にお弁当持っていったら安上がり♪
おむつ替えの台や授乳室もところどころにありました。

でもね、坂がいっぱいで・・・
次の日筋肉痛(;´Д`A ```





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

いくつになったの?

プロフィール

asuka

Author:asuka

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSS

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

IGリンク(HP)

アクセスカウンター

ブログ内検索

