sena(イタグレ)とaki&asuka&takuの日記

我が家のやんちゃ坊主sena(イタリアングレーハウンド)と 息子takuと娘azuの生活日記です(*^.^*)

Entries



早いもので・・・

早いもので、takuは3歳5カ月、azuは4カ月、になりました。
takuは幼稚園に通い、先日は母の日に幼稚園で作ったプレゼントをくれたり、
鯉のぼりを作ってきたり。
この前まで赤ちゃんだったのに、私と離れ、幼稚園で生活している。
まだまだ「かぁちゃん、かぁちゃん」だけど、幼稚園では全然違うみたいで。
先日、幼稚園の個人面談では、「先生それ、うちのこじゃないんじゃないですか?」
って言いたくなるほどいいお話ばっかりでした。
幼稚園ではがんばっているのかなぁ~って。(*^-^)
でも、その姿を実際見たわけではないので、まだ信じられない母ですが・・・

azuも完全母乳になれたようで(○゜ε^○)v ィェィ♪
最初は泣きっぱなしでどうなる事かと心配してたけど(;´▽`A``
今では2時間~3時間はあくようになりました。
(ちょこちょこ飲む時もあるけど・・・)

引越しやら、出産やら、幼稚園やら・・・最近大きなイベントが多く、なかなかパソコンに向かう時間がなくて、
ブログの更新もなかなかできなかったけど。
こっちの生活にもだいぶ慣れて、少し余裕が出てきた感じです。

DSC01901.jpg




Comment

 

いや~!!!azuかわいい♪
takuにそっくりだけど、やっぱり女の子の顔立ちしてる。
takuもおにいちゃんと幼稚園生とがんばってんだね。
頼もしいぞ!!
  • posted by aiko 
  • URL 
  • 2010.05/12 08:44分 
  • [Edit]

 

※※aiko※※
コメントありがとう!
段階takuの5月病もおちついてきたんだけど、ストレスからか、体中ブツブツができて•••
チョット心配(;;)
azu.おんなの子らしい?
(^^)嬉しい!
たまに「男の子?」ってきかれるからさ。
(^^;)

  • posted by asuka 
  • URL 
  • 2010.05/15 08:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

いくつになったの?

プロフィール

asuka

Author:asuka

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSS

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

IGリンク(HP)

アクセスカウンター

ブログ内検索

