sena(イタグレ)とaki&asuka&takuの日記

我が家のやんちゃ坊主sena(イタリアングレーハウンド)と 息子takuと娘azuの生活日記です(*^.^*)

Entries



週末婚

何だか昔やってたドラマのタイトルみたいな題名になっちゃいましたが(^。^;)
takuが夏休みの間、しょっちゅう実家に帰ってて(^_^;)自分の家には週末帰る…みたいな状態になってます。
akiには大変寂しい?思いをさせてしまってますが…(あっでも意外と独身生活楽しんでるかも?)
そんな夏休みももう少し。最近azuの夜中のおっぱいの回数が増えてきて(∋_∈)寝不足な私…朝ちゃんと起きれるかな…
そうそう、今更ながら「うちの○姉妹」ってマンガにハマっているtaku。「いいでそ。べつに」を覚え何でもかんでも「いいでそ。べつに」って言ってます(゜∀゜;ノ)ノ

Comment

画期的! 

いいなぁ~週末婚。
実家に入り浸り、いいなぁ~。
でもうちはこの夏休みで両じいちゃん家にお泊りできるようになったから
これもいっか♪
どんどん子供の手がかからなくなってきて、
嬉しいような淋しいような…。
takuもazuももう少ししたら手がかからなくなっていくからね~!
それまで楽しんで♪
  • posted by aiko 
  • URL 
  • 2010.08/25 08:56分 
  • [Edit]

 

**Aiko**
コメントありがとね~☆
夏休み中楽しちゃったもんだから今日は疲れちゃったよ~。そっかぁ~aikoのとこはもう二人だけでお泊まり出来るんだね♪大きくなったよね~。久しぶりに会いたいな~。
  • posted by Asuka 
  • URL 
  • 2010.09/01 23:11分 
  • [Edit]

woqVKPwWeNNhwDFO 

PqgxJIxpsnhnOTxkdCw 

kUZqxCKXvJMtOkcg 

sgrMPhZQlkCAM 

UsZzU7 <a href="http://ncnyrujrpbum.com/">ncnyrujrpbum</a>, [url=http://plwvixhnrlno.com/]plwvixhnrlno[/url], [link=http://gaql 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

いくつになったの?

プロフィール

asuka

Author:asuka

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RSS

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

IGリンク(HP)

アクセスカウンター

ブログ内検索

