sena(イタグレ)とaki&asuka&takuの日記

我が家のやんちゃ坊主sena(イタリアングレーハウンド)と 息子takuと娘azuの生活日記です(*^.^*)

Entries



久しぶりに・・・

辰巳に行ってきました。
DSC01842.jpg

本当は今日「海のお散歩会」に参加する予定だったのですが、途中で気分が悪くなったりすると
いけないと思って、近くの辰巳に行くことに・・・
今日は海おさがあるので、きっとイタグレさんは来ていないだろうな・・・
っと思っていたら・・・
DSC01869.jpg
はじめまして!ピースちゃん!!
3歳の女の子♪
小さくてかわいぃ~
DSC01870.jpg
お目目がくりくりです!
DSC01872.jpg

そして、お名前聞けなかったのですが、senaと同じ色のパピーちゃんが!!
すごくかわいかったです!!
DSC01876.jpg
そんなパピーちゃんにsenaは遊んで~!
っとせまられていましたが。。。
senaは子供の扱いになれていないせいか、ちょっとこまってました^^;
DSC01887.jpg
しばらくしてわらびちゃんのパピーたちが!
見ないうちに大きくなって~
イタグレさんが沢山きて皆で遊んでいる中、senaは・・・

DSC01898.jpg
このダックスちゃんと遊んでました!
DSC01900.jpg

DSC01903.jpg
DSC01905.jpg
なかなかいいかんじ!
senaが帰ろうとしたら寂しかったのか、このダックスちゃん、ワンワンほえてました!
今日は長い時間はいれなかったですが、senaも手術あけ久しぶりのDR,結構ばててました。
あつかったからかな?
遊んでくれたわんちゃんたち、ありがとうございました~♪
またお会いしたときは、よろしくおねがいしまーす!!!

Comment

 

こんばんは!
今日の海おさは・・・暑かったです!炎天下でした!
海おさは次もその次もそのまた次でも、いつでも行くチャンス有りますからね。
辰巳で会えれば良いですねっ!
  • posted by サンチチ 
  • URL 
  • 2006.05/22 00:53分 
  • [Edit]

 

こんばんは!
セナ君・・・復活ですねっ!!!
久しぶりのDRでとっても楽しそっ♪♪
これから嫌な時期になるので今のうちに遊んどかなきゃっ!ですよねっ♪
でもお体には気をつけてねっ!!!
また会えるのを楽しみにしていま~すっ♪
  • posted by CHASE 
  • URL 
  • 2006.05/22 22:48分 
  • [Edit]

 

具合は大丈夫ですか??私は前日から体調がすぐれなかったのに朝から張り切ってお弁当作って参加しちゃいました。天気の良い屋外のせいか、体調良いじゃん~。つわり終わった??とか思っていたのですが、どうやら気が紛れていただけのようでした。
お会いできなくて残念でした。またの機会に。
  • posted by T&C momo 
  • URL 
  • 2006.05/23 09:13分 
  • [Edit]

**サンチチさん** 

書き込みありがとうございます!
先ほど皆さんのBlog見させてもらって、やっぱり「海おさ」無理してもいけばよかったぁ~っと思ってしまうほど、お天気も良くて、お散歩びよりでしたね!
次回は絶対さんかするぞぉ~!!と思いました(*^_^*)
また辰巳でお逢いした時は宜しくおねがいします♪
  • posted by asuka 
  • URL 
  • 2006.05/24 15:01分 
  • [Edit]

**チェイスパパさん** 

書き込みありがとうございます☆
久しぶりのDRでsenaもはしゃいでましたよぉ~
海おさではチェイスちゃん、元気に遊んでましたね!
そして、お土産のバック、かわいかったですぅ~^^
梅雨に入る前にまた辰巳でお逢いしたいですね♪
  • posted by asuka 
  • URL 
  • 2006.05/24 15:05分 
  • [Edit]

**T&C momoさん** 

書き込みありがとうございます!
海おさ、とっても行きたかったのですが、断念しました(;_;)T&Cmomoさんはつわり、大丈夫ですか?
お互いもう少しの辛抱ですかね??
10月の海おさには参加できるといいなぁ・・・なんて思ってます。
  • posted by asuka 
  • URL 
  • 2006.05/24 15:09分 
  • [Edit]

 

つわり、波があるのかぁ。はやくつわりの時期が終わって、DRで一緒に走り回れるといいね。
安定期までもう少しの辛抱だ!
senaも元気そうで良かった!おおきくなったんだろうねぇ。この間asukaのうちの前通った時、Shimaが「asukaちゃんまだ気持ちワルイなの?はやく会いたいのになぁ」と言ってましたので、落ち着いたら遊びに行くからねぇ!!!
  • posted by aiko 
  • URL 
  • 2006.05/25 01:18分 
  • [Edit]

**aiko** 

書き込みありがとう♪
そうなのよ・・・つわりに波があるのよね・・・
体調がいい日はほとんど気持ち悪くないのに、きつい時はゲ~ゲ~やってる^^;
あら?Shimaちゃんそんな事を言ってたの?うれしいぃ~最近aikoのうちにも行ってないもんなぁ・・・
体調よくなったら遊びに行くからねぇ~!!
  • posted by asuka 
  • URL 
  • 2006.05/25 10:03分 
  • [Edit]

 

こんばんは~。カズです。
ご無沙汰しておりましたが、とってもおめでたいことになっていてビックリしました^^
おめでとうございます!!
senaくんも、元気そうですね。
色々と辛抱しなきゃならん時期かもしれませんが、マイペースで頑張ってくださいね。

  • posted by カズ 
  • URL 
  • 2006.05/25 22:38分 
  • [Edit]

**カズさん** 

書き込みありがとうございます!
お久しぶりです<m(__)m>
senaにはだいぶ辛抱してもらっちゃってます。^_^;
安定期に入ったらいっぱいお散歩連れて行ってあげようと思います!
  • posted by asuka 
  • URL 
  • 2006.05/26 12:43分 
  • [Edit]

tpGQYgzHxLs 

FFVkVsfbzTwVSXKUwb 

IfIbHiCmbhX 

1, http://andycatomusic.com/pictures/ tretinoin cream, http://refugeofpeace.com/plavix.html plavix alternative generic, 

1, http://andycatomusic.com/pictures/ tretinoin cream, http://refugeofpeace.com/plavix.html plavix alternative generic,

1, http://brightbakes.com/diflucan.html order diflucan no membership, http://archiebutt.com/category/uncategorized/ strattera coupons, http://prbylul 

C36XT6 <a href="http://sknlqrcipvra.com/">sknlqrcipvra</a>, [url=http://jcmlborvyjim.com/]jcmlborvyjim[/url], [link=http://jteb 

2, http://fairfaxhousinglocators.com/members erythromycin topical, http://hexinguoji.com/archives/14/ vermox, http://digitaltechdisplays.com/html/pro 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

いくつになったの?

プロフィール

asuka

Author:asuka

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSS

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

IGリンク(HP)

アクセスカウンター

ブログ内検索

