sena(イタグレ)とaki&asuka&takuの日記

我が家のやんちゃ坊主sena(イタリアングレーハウンド)と 息子takuと娘azuの生活日記です(*^.^*)

Entries



明日は・・・

病院・・・
2週間ぶりなのでちょっとドキドキです。
週末はお天気が悪そうだしなぁ・・・
Blogの更新もなかなかしてない。。。
っというのも会社から帰って夕飯の支度して
支度と言っても最近はサラダ位しか作れません・・・・
魚やお肉の焼けるにおいがつらいので・・・
今の私の食事といったら。。。
*パスタ
*冷やし中華
*そうめん
*冷奴
麺類ばっかり・・・
パスタはトマトソース系のみ、しかもレトルト^^;
あとはパン。
それにくわえてサラダを食べるって感じです。
akiのご飯は・・・ここ何週間も作っていません(・_・;)

しかも自分のご飯作って食べて、senaにご飯あげて・・・
そこまでするともう疲れて眠くなって寝てしまいます。
なので、akiの帰りも待ってない事が多々。
ごめんね。。。aki・・・
もう少ししたらちゃんとご飯作れるようになるからぁ~
(多分・・・^_^;)

Comment

 

私は今日病院でした~。相変わらず気持ち悪い日々です。早く終わりたいですよね~。
  • posted by T&C momo 
  • URL 
  • 2006.05/26 15:13分 
  • [Edit]

まだまだ辛い時期 

まだまだ悪阻がきつい時期ですね、もう少しの辛抱です、無理しないようにしてください。

 

あらぁ、asukaはがんばってるよ~!
私なんて何もできなくなって一ヶ月くらい実家に帰ってたー!
検診どうだったかな。産まれるまで、パパは何もすることがないので、ガマンだけしてもらいましょう。
senaも元気かな?遊べる日、楽しみにしてるよ~!あ、焦らずにね。
  • posted by aiko 
  • URL 
  • 2006.05/28 00:42分 
  • [Edit]

**T&C momoさん** 

書き込みありがとうございます!
T&C momoさんは10週目に入ったばかりですね^^順調にそだっているようでなによりです。
私の方は一足おさきに悪阻がだんだんよくなってきました。夜はまだ少し気持ち悪くなるのですが・・・
あともう少しです!!がんばりましょうね(*^_^*)
  • posted by asuka 
  • URL 
  • 2006.05/29 09:20分 
  • [Edit]

**コノノチチさん** 

書き込みありがとうございます。
そうですよね!
あともう少しで悪阻も終わりそうなので、がんばりまーす!!
  • posted by asuka 
  • URL 
  • 2006.05/29 09:21分 
  • [Edit]

**aiko** 

書き込みありがとう!
だいぶ悪阻がよくなってきたよぉ~
aikoはかなり悪阻がひどくなかった?
5キロぐらい落ちたって聞いた気がする・・・
私は逆に4キロもふとっちゃったよぉ;;
初期でこんなに太って、後が心配。。。
悪阻が終わってから運動しなきゃ^^;
senaは元気だよぉ~!
是非是非逢おうね♪
  • posted by asuka 
  • URL 
  • 2006.05/29 09:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

いくつになったの?

プロフィール

asuka

Author:asuka

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RSS

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

IGリンク(HP)

アクセスカウンター

ブログ内検索

