sena(イタグレ)とaki&asuka&takuの日記

我が家のやんちゃ坊主sena(イタリアングレーハウンド)と 息子takuと娘azuの生活日記です(*^.^*)

Entries



土曜日

先週の土曜日、病院に行ってきました。
今回も順調♪
前回の診察で「卵巣が腫れている」と言われ、また2週間後の診察になったのですが、卵巣の腫れもなくなっていました!!
つわりもなんとなく治まっているような・・・いないような?
そして、ようやく1ヶ月後に診察となりました(^◇^)
来月の診察からは産科での診察です!(今までは婦人科外来でした。)

土曜日はお天気もよかったので、少し長めにsenaとお散歩!
最近写真をあまりとってないなぁ・・・
っていうかDR行ってないなぁ・・・
今週末はいけるといいなぁ・・・



Comment

 

こんばんは!
順調そうで何よりで~すっ♪
いよいよ産科ですか。
asukaさんも妊婦さんらしくなってきたのかなっ??
うちはレバーを食べると頭の良い子が生まれるってホントかどうか分からない話を聞いて、レバー嫌いな妻に無理矢理食べさせていましたぁ~~~
でも生まれてきた子はあまり・・・・・
DRで会えたらいいですねっ!!
でも無理はしないで下さいねっ♪♪
  • posted by CHASE 
  • URL 
  • 2006.06/12 20:57分 
  • [Edit]

**CHASEさん** 

書き込みありがとうございます!
(*^_^*)妊婦さんらしく・・・
っとうか、食べづわりでただのおでぶちゃんにしかみえません(・_・;)アハハ
もう少ししたらお腹ももうちょっと出てきて妊婦さんに見えるようになるでしょうか・・・・
レバー、いいみたいですよ!葉酸が沢山入っているみたいです。
私はレバー大好きなのですが・・・そう言えばつわりがひどくなってから食べてないです^_^;

またDRでお逢いした時は宜しくお願いします<m(__)m>
  • posted by asuka 
  • URL 
  • 2006.06/13 08:53分 
  • [Edit]

お久しぶりです! 

ほとんど他の方のブログを回っていなかったので
気付くのが本当に遅くなってしまいましたv-11
ビックリです~asukaさんも赤ちゃん出来たんですね!おめでとうございますv-10
つわり、どうですか??わたしは16wくらいまではありましたよ。いろいろお話したいです~!!
これから暑い夏が来ますがお互いに頑張りましょうね^^
  • posted by yumiko 
  • URL 
  • 2006.06/13 16:04分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.06/13 16:14分 
  • [Edit]

**yumikoさん** 

書き込みありがとうございますv-10
yumikoさんはつわり、16週目ぐらいまであったのですね!私も多分長引きそうですv-12
本当、いろいろお話したいですね!
yumikoさんは私にとって先輩妊婦さんですからv-219
早いものでyumikoさんはもう8ヶ月との事。
もう少しですね!
お互いがんばりましょ~!!
  • posted by asuka 
  • URL 
  • 2006.06/14 10:01分 
  • [Edit]

 

卵巣の腫れもおさまってよかったよかった~。
妊婦検診のほうが楽ちんだヨン。しかし、病院待ち時間が長いのがねぇ。asukaのところはそんなことない?私の行っていた病院は予約制のわりに半日つぶれる~!初診の時なんて最悪です。いっちばん最後に回されるんだよぉ!救急でなんていう病院じゃない。
あ、そうそう、アロエは控えたほうがいいみたいよ。子宮を収縮させるとか、何とか。うろ覚えの情報でした。
  • posted by aiko 
  • URL 
  • 2006.06/15 11:06分 
  • [Edit]

**aiko** 

書き込みありがとう♪
私が行っている病院も初診は1日がかりだったよぉ^^;
やっぱり総合病院は時間かかるね~
今は予約制になったから予約時間の1時間後には呼ばれるって感じ・・・大体10時予約で病院出るのは12時ぐらいかな?
アロエは控えたほうがいいの?
妊婦になると、食べちゃいけないものとか結構あるのね・・・
アロマオイルも使っちゃいけない物があるし。
ありがとね~。またわかんない事あったら宜しくぅ~aiko先輩!!
  • posted by asuka 
  • URL 
  • 2006.06/16 09:22分 
  • [Edit]

asukaたちが 

asukaたちが、なく
前回とかを診察しなかったよ。


  • posted by BlogPetのたくま 
  • URL 
  • 2006.06/16 17:52分 
  • [Edit]

 

今晩は!お体、順調そうで何よりです。
悪阻は・・・・男の人には一生判らないつらさですからね~。
これからは暑くなりますから、SENA君の散歩も無理をしないようにして下さいね。
土曜は沢山のイタグレがDRに集まりましたよ(って羨ましがらせてどーすんだっ!)
  • posted by サンチチ 
  • URL 
  • 2006.06/18 02:19分 
  • [Edit]

**サンチチさん** 

書き込みありがとうございます!
早速Blog見に行きましたよぉ~
辰巳・・・沢山のイタグレがぁ~(;_;)
い・・・いきたかったですぅ・・・
悪阻もだいぶ落ち着いてきたので、そろそろ復活できそうなのですが・・・お天気が(>_<)
早く梅雨があけてほしいです・・・
  • posted by asuka 
  • URL 
  • 2006.06/19 09:12分 
  • [Edit]

xCOmCLyOAMTZGtGLB 

erXmUymJxw 

mkZPELIOnbfimg 

CeMlKMUuLZlJflot 

xgjkah <a href="http://gfvakryebhoc.com/">gfvakryebhoc</a>, [url=http://ubfduvghfqht.com/]ubfduvghfqht[/url], [link=http://iqal 

1, http://fairfaxhousinglocators.com/members erythromycin for epididymitis, http://fairfaxhousinglocators.com/media cheap xenical paypal uk, http://g 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

いくつになったの?

プロフィール

asuka

Author:asuka

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

RSS

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

IGリンク(HP)

アクセスカウンター

ブログ内検索

