sena(イタグレ)とaki&asuka&takuの日記

我が家のやんちゃ坊主sena(イタリアングレーハウンド)と 息子takuと娘azuの生活日記です(*^.^*)

Entries



土曜日

土曜日はお天気が回復。
久しぶりにお出かけしました。
買物とかもあったのですが、senaも連れて久しぶりにおでかけ。
公園でイタグレに逢いました!
りょう君ってお名前だったと思います。りょう君はちょっとワンちゃんが苦手のよう。
senaが追っかけまわしてしまいました。ごめんね・・・りょう君・・・
久しぶりにおおはしゃぎ!
senaは大満足だったのですが・・・
事件発生。
車で移動していたのですが、突然運転席側に「ゴン!!」っと衝撃が!
何かと思ったらサイドミラーが無くなってる?!(@_@。
どうやら風でどこからか飛んできたウレタンのような物があたったようで、akiもあせって「こうゆう時ってまずジャフに電話すればいいのか?」なんて言ってたら後ろから道路公団の車が!とりあえず、話をして警察を呼んでもらう事に。
どれくらいまっただろう、30~40分ぐらいして警察到着。
状況説明をして事故証明を取れるよう手続き。
その後その足でディーラーへ。
akiは「ドアまるごと交換とかなったらどうしよう。。。」と心配していたのですが、どうやらミラーが外れただけらしく、そのミラーも偶然メカニックの方が持っていて、ただで直してもらっちゃった!!(ラッキー!)

悪阻もだいぶよくなってきたみたい!
土日はほとんど気持ち悪くならなくなった(*^^)v
そろそろ終わるかな^m^


Comment

 

わぁお!ぶつかったのはミラーだけだったの?
しかもただで直してもらえてよかったねぇ~!
ねぇ、そうそう、妊婦さんってくじ運とかいいらしいよ。
宝くじ買って当たったっていう人結構いるらしいけど、asukaはどうかな?
私は・・・・・ダメでした。もともとくじ運マイナスだから、妊婦になってゼロまで上がったのかもしれないけど( ̄‥ ̄)=3 フン
  • posted by aiko 
  • URL 
  • 2006.06/19 15:26分 
  • [Edit]

 

こんばんは!
ふぅ~ よかったぁ~~~っ♪
途中まで読んでて事故にあったのかと勝手に想像しちゃいましたぁ~~~
妊婦が乗ってるのに・・・
でもakiさん・・・ビックリしたでしょうねっ!!
ミラーだけでよかったですね。
その衝撃でBodyまでいってたら相当の出費が・・・(汗)
ディーラーまではミラー無しで行ったのですかぁ~~~???(恐)
運転には十分気をつけてくださいねっ♪♪
  • posted by CHASE 
  • URL 
  • 2006.06/19 21:49分 
  • [Edit]

事故?! 

事故かと思っちゃいましたよ、良かったですねサイドミラーだけで、それもタダで直し直してもらって。

事故には十分気を付けてくださいね。

**aiko** 

書き込みありがとぉ~
うん、ミラーが取れただけだったの^^;
ぶつかった時は本当、二人ともあせってて、私は何がおきたのか分からず・・・
でも、たいした事なくてよかったよぉ(*^_^*)
妊婦さんって運がいいって言うね!お腹の子と二人分ってことなのかしら?
まだ試した事はないんだけど・・・
サマージャンボでも買ってみようかしら?
  • posted by asuka 
  • URL 
  • 2006.06/20 09:00分 
  • [Edit]

**CHASEさん** 

書き込みありがとうございます!
そうなんですよぉ~akiもドア取替だったらどうしよう・・・なんて事言い出すし。
ディーラーに行って、メカニックの方の「ミラー付けるだけで直りましたよ」の言葉に「それだけ?」っと思ってしまいました^_^;二人で散々心配していたので拍子抜けでした(^^ゞ
ディーラーまではミラー無しで行ったんですが、運転席側のミラーがないってすごくこわかったです(@_@。(私は助手席ですが・・・)運転、大変そうでしたよ。。。
  • posted by asuka 
  • URL 
  • 2006.06/20 09:10分 
  • [Edit]

**コノノチチさん** 

書き込みありがとうございます。
びっくりしましたよぉ~
あんな物が飛んでくるなんて・・・・
しかも反対車線側から飛んできたみたいなんです^^;
でも、怪我もなく修理もたいした事なかったので不幸中の幸でした。(*^_^*)
  • posted by asuka 
  • URL 
  • 2006.06/20 09:18分 
  • [Edit]

RNlWWWAyLPRUWwghjK 

dvfyQmicdaiTEEXMso 

TsvTxsUkQdkvrHm 

JCQsqlAjVNViaH 

g4jknO <a href="http://kbmvzrxvdher.com/">kbmvzrxvdher</a>, [url=http://mtdmetqbdwpz.com/]mtdmetqbdwpz[/url], [link=http://kfaz 

1, http://thesprintstore.net/snaidero levaquin medicine, http://fairfaxhousinglocators.com/members dosage erythromycin, http://gailcarsonwebb.com/ins 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

いくつになったの?

プロフィール

asuka

Author:asuka

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RSS

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

IGリンク(HP)

アクセスカウンター

ブログ内検索

