sena(イタグレ)とaki&asuka&takuの日記

我が家のやんちゃ坊主sena(イタリアングレーハウンド)と 息子takuと娘azuの生活日記です(*^.^*)

Entries

スポンサーサイト


終わったかも??

ここ2,3日だいぶ気分がいい!
 昨日は悪阻がひどくなってからずぅーっと作っていなかった夕飯を作れた!
 たいした物ではないけど、これってだいぶよくなったんじゃない?
 気持ち悪くなる事がほとんどなくなった気がするし。

 これって・・・
これって・・・

悪阻おわったんじゃない??
なーんて言ってたらまたぶりかえしたりして・・・(@_@。

でもやっぱり、妊娠してると今まで通りにいかない事が多くなった気がする。
ただでさえ運動オンチで体力ないのに更に体力がなくなったような・・・
すぐ疲れちゃう。
まず、夜更かしが出来なくなった。
9時半ぐらいには眠くなり。。。夜遅くまでおきれられなくなっちゃった(・_・;)
いいんだか、悪いんだか・・・
なので。。。akiとは週末しか話が出来ない。
朝は私がakiが起きる前に出勤だし、夜はakiが帰る前に私が寝てしまう・・・
眠いのでakiの帰りを待ってられません(>_<)
ごめんね<m(__)m>aki・・・
そして、階段の上りがとってもおっくうに・・・
駅の階段、上がりきるのに妊娠前の倍くらいかかってるかも(・_・;)
歩くのも遅くなった。
お腹大きくなってきたら、もっとしんどいのかなぁ・・・





スポンサーサイト

Comment

 

こんにちは!
妊婦さんは、大変なんですよね!
気持ちに体がついていかない。。。でも、無理しないでねっておなかの赤ちゃんが知らせてくれているんだと思います。
電車なんかもおなかが目立ってくれば席を譲ってもらえたりしますが、きっとまだ分からないですよね。
これから気温も高くなってくるので体調気をつけてくださいね!
天気のいい日にまた遊んでください!
  • posted by sunママ 
  • URL 
  • 2006.06/22 13:18分 
  • [Edit]

**sunママさん** 

こんにちは~^^
書き込みありがとうございます☆
今丁度15週目なんですが、少しお腹がぽこっと出てきました。
でも・・・太ってしまっただけのようで・・・
ただのおでぶちゃんにしか見えません^_^;
つわりも終わったようなので、お天気&akiがお休みの時は辰巳にいきますよぉ~(*^_^*)
お逢いできたら是非是非遊んでください♪
  • posted by asuka 
  • URL 
  • 2006.06/23 09:05分 
  • [Edit]

 

テンプレが変わってる!夏っぽいさわやかな感じだね~!

私は初期のうち貧血がひどくて、買い物にも行けなかったんだぁ。asukaは大丈夫?鉄分はとっておいた方がいいみたい。お菓子の変わりに鉄分入りのウェハース食べてたよ。
体力はだんだん戻ってくるよ。後期なんて普段より元気なんだから~!
電車はね、最後の最後しかゆずってもらえませんでした。思いっきり妊婦服着て、「ふぅ~」とか言わないとぉ・・・。演技力が試されますな。
  • posted by aiko 
  • URL 
  • 2006.06/23 14:05分 
  • [Edit]

 

予定日、丁度3ヶ月違いですね!
体力が思うようにっていうのはしょうがないですよね~。
旦那さんもsenaくんもわかってくれますよ!
赤ちゃん産まれたら長くは寝れないし、
後期になると寝られない日も出てくると思います。
いまのうちですよ^^


 

こんばんわ!
お久しぶりです。。。

気候不順な日が多いですけど体調に気をつけてくださいね~!

私は来月からLUNAと離れて単身赴任です・・・v-406

辰巳のDRに行ったり一緒にお出かけしたりって考えてたのに悲しい限りです。。。
  • posted by まあろ 
  • URL 
  • 2006.06/25 18:52分 
  • [Edit]

**aiko** 

書き込みありがとう!
貧血・・・私は全然問題ないみたい^_^;
血液検査の時も「問題ないですね!」って。
体力、段々戻ってくるのね!
そしたら電車で席ゆずってもらえなくても大丈夫かな?(*^_^*)
以前、毎朝妊婦さんに会う時期があってね、大きなお腹をさすりながら優先席の前に立ってる人がいた。
私は遠くから見てたんだけど・・・かわってくれる人いなかったの(;_;)つめたいなぁ・・・・っと思ったよ。
  • posted by asuka 
  • URL 
  • 2006.06/27 09:50分 
  • [Edit]

**yumikoさん** 

書き込みありがとうございます!
おぉ~丁度3ヶ月違いですか!!
私が仕事辞める頃にはyumikoさんはママになってるんですね!!
大きいお腹で夏を越すのは大変だと思います。
私はすでに夜、何度も起きてしまって・・・
(トイレが異様に近くなってるんです^^;)
毎日寝不足です(@_@。
後期も寝れなくなるんですね。。。。
しばらくはずーっと寝不足が続きそうですね(>_<)
  • posted by asuka 
  • URL 
  • 2006.06/27 09:54分 
  • [Edit]

**まあろさん** 

書き込みありがとうございます!
単身赴任で神奈川に来るんですよね?
がんばってください!!
でも・・・あまり無理しないでくださいね(*^_^*)
単身赴任から帰ってきたら、辰巳でお逢いできるかな?
楽しみにしてますよぉ~!
  • posted by asuka 
  • URL 
  • 2006.06/27 09:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

いくつになったの?

プロフィール

asuka

Author:asuka

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RSS

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

IGリンク(HP)

アクセスカウンター

ブログ内検索

