sena(イタグレ)とaki&asuka&takuの日記

我が家のやんちゃ坊主sena(イタリアングレーハウンド)と 息子takuと娘azuの生活日記です(*^.^*)

Entries

スポンサーサイト


復活!!

日曜日、「今日は絶対にDRに行くぞ!」っと気合十分で朝6時半に起きてしまった私(-_-;)
最近早く寝るせいか、土日も平日と同じ位の時間に起きてしまうのです(^_^;)
当然akiはそんな時間に起きてこないし。
朝ごはん食べてsenaにもご飯あげて、ゴロゴロしてたら・・・
8時半頃にakiも起きて来た!めずらしい!
午前中買物に行って、午後DRに行こうと決めて、出かけたら・・・なんだかちょっと天気があやしい。携帯で天気予報をチェックしたら、曇りで降水確率10%なら大丈夫だな!
っと思いきや、買物を終えて一度家に戻る途中、雨が降ったりやんだり。空を見ると青空のところも。晴れることを祈りつつ。DRへ・・・駐車場からDRへ行く時に結構降ってきた(@_@。
きっとこんな天気だから貸切じゃない?なんて話してたら・・・
ワンちゃん発見!あら?イタグレさんも!!
(今回雨の為写真が一枚もありません^_^;)
そらくんとサンちゃんが!
senaはいつもは追っかける方なんだけど、はじめて追っかけられる側に!いいぞ!そらくん!!もっと追っかけて♪
と思っていたら、すぐ降参しちゃうsena。
でっかいくせになさけない(-_-;)
そんな中、雨は降ったりやんだり。
後からレニー君、と3ヶ月の・・・お名前忘れてしまいました(>_<)ごめんなさい!
パピー達に遊んで攻撃されたsena。どうしていいのか分からず、またもや降参。。。ぉぃぉぃsena、今日はどうしちゃったの?
しばらくして、そら君、サンちゃんは私のお膝に!
二人でくっついて寝ている姿はとってもかわいい(*^_^*)
senaはひざに乗ってこないので、これされるとすごく嬉しくなっちゃう私。^m^
久しぶりのDRでいっぱい走れたね!sena!!
お逢いしたワンちゃん達、飼主さん達、また宜しくお願いします

スポンサーサイト

Comment

 

雨にもメゲズニ遊べたんだね~!senaも喜んだでしょう!
お友達にも会えたみたいでよかったね☆

↓赤ちゃん順調みたいだね。格好は気にしなくて大丈夫よ。いろいろと動いてるんだからね。手足をのばしたり、グーパーしたり、あくびしたり。私の頃は例の断面図だけのなんじゃこりゃ超音波しかなかったけど、今は3Dとかあって、すごい映像が見えちゃったりするんだよね。1枚だけIsseyの3Dがあるんだけど、かんどうするよ~!!
そうそう。超音波写真は感熱紙だから、日にちがたつと消えちゃうよ。コピーすることをおススメします。
  • posted by aiko 
  • URL 
  • 2006.07/03 17:19分 
  • [Edit]

 

昨日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
akiさんは忙しいのにあんなにステキな写真を作っていただき有難うございましたっ♪
CDにも我家では撮る事の出来ないステキな写真がいっぱい入ってましたっ♪
昨日のセナ君楽しそうでしたねっ!!
お腹を見せるセナ君、初めて見ましたぁ~~~
そういえば裸(服着てない)のセナ君も初めてかも・・・・・
次回はチェイスとも遊んで欲しいで~~~すっ♪♪
  • posted by CHASE 
  • URL 
  • 2006.07/03 21:00分 
  • [Edit]

 

こんばんは!
sena君ゴメンネ!6ヶ月レニーと3ヶ月バッジオの悪ガキコンビでガウガウしちゃって!sena君もガキだったので手加減してくれたんだと思います。それとasukaさん雨に濡れていたけど大丈夫でしたか?体には気をつけて下さいね!これに懲りずまた遊んで下さい。
  • posted by レニーパパ&ママ 
  • URL 
  • 2006.07/03 23:59分 
  • [Edit]

 

なんとっ!DR復活出来ましたか~v-308
残念ながらお会いできませんでしたが、これからまた一緒に遊べる機会がありそうですね!
SENA君降参タイプになっちゃいましたか~
でも他のワンコを降参させて「コラ~」ってasukaさんが言う状況より胎教に良いのでは?
ママ想いなんじゃないっすかぁ~
  • posted by サンチチ 
  • URL 
  • 2006.07/04 02:14分 
  • [Edit]

**aiko** 

書き込みありがとぉ~
日曜日は雨が降ったりやんだりだったけど、DR行ってきたよぉ~
3Dの写真。
私が行ってる病院にあるかなぁ^_^;
この間は白黒の普通の超音波の写真だったよぉ~
雑誌とかで3Dの写真とか見た事があるけど、すごいリアルだよねw
そうそう、超音波の写真。
スキャンしようと思ってるんだけど、なかなか時間がなくて(^_^;)そろそろやっとかないと~消えちゃったら大変!
  • posted by asuka 
  • URL 
  • 2006.07/04 09:30分 
  • [Edit]

**CHASEさん** 

書き込みありがとうございます!
私も久しぶりにお逢いできて、やっとお誕生日プレゼントが渡せてよかったですぅ(*^_^*)
aki曰く、「チェイスちゃんは止まってくれるから写真がとりやすい!」そうです。senaは動き回ってるからチェイスちゃんのような写真が撮れないと・・・
私もsenaがあんなふうに降参するとは思ってなかったですよ~意外な一面が見えて面白かったです^m^
そう言えば、辰巳で裸は初めてでした(#^.^#)
次回は是非是非チェイスちゃん、遊んでください♪
  • posted by asuka 
  • URL 
  • 2006.07/04 09:40分 
  • [Edit]

** レニーパパ&ママさん** 

初書き込みありがとうございます!
senaも6ヶ月の頃はいろんなワンコの背後を狙って、追っかけまわし・・・(今もそうなんですよ^^;)
レニー君を見てると小さい頃のsenaを思い出します。
体格がすごくにてるんですよぉ~。
辰巳はsena位の子があまりいないので、レニー君、期待してますよ!!
ちなみにsenaはただいま7.2kgです^m^
3ヶ月の子はバッジオ君ですね!!
元気でまたまた小さい頃のsenaを思い出しました。
またよろしくお願いします!!!
  • posted by asuka 
  • URL 
  • 2006.07/04 09:46分 
  • [Edit]

**サンチチさん** 

書き込みありがとうございます!
sena、なぜか日曜日は降参しまくってました(^_^;)
久しぶりのDRで遊び方を忘れてしまったのでしょうか??
いつもは追っかけまわし→マウンティングだったので、つねにsenaを監視してのっかったら引き離して{NO~!!」って言ってたんですが・・・
日曜日はベンチにほとんど座ってました。
サンちゃん、ウィンちゃん、なかなか逢えないですが、
これからじゃんじゃんDR行きますので!逢えるの楽しみにしてまーす!

  • posted by asuka 
  • URL 
  • 2006.07/04 09:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

いくつになったの?

プロフィール

asuka

Author:asuka

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RSS

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

IGリンク(HP)

アクセスカウンター

ブログ内検索

