sena(イタグレ)とaki&asuka&takuの日記

我が家のやんちゃ坊主sena(イタリアングレーハウンド)と 息子takuと娘azuの生活日記です(*^.^*)

Entries



辰巳に行ってきました!

今日も天気はあやしかったけど、いちかばちか辰巳へ!

DSC01935.jpg

久しぶり~チェイスちゃん!!
DSC01940.jpg
パパを見つめるチェイスちゃん!
しばらくして、senaと衝突。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
ごめんね・・・大丈夫だったかなぁ?
DSC01928.jpg
かわいいダックスさん!
DSC01936.jpg

DSC01951.jpg
おしり狙ってるsena。
DSC01962.jpg

初めてお逢いしたスパーゴ君とベリーノちゃん!
スパーゴ君はsenaと同じぐらいの大きさ(= ̄∇ ̄=) 遊んでもらえるかな?
DSC01967.jpg
おぉ!!
いい感じ?
二人ともよく似てる!
色といい、大きさといい、しっぽといい。
遠くから見ているとどっちかわからない位にてる!
DSC01968.jpg
スパーゴ君は年下がすきみたいで、senaとよく遊んでくれました!

DSC01971.jpg
チェイスちゃん、まぶしい顔♪
DSC01975.jpg
すごい舌だしてるsena。。。
あんなにでかかったんだ・・・舌・・・
DSC01976.jpg

ベリーノちゃん!とっても美人さんでした!
senaともよく遊んでくれました(*´∇`*)
DSC01979.jpg
ちょっと疲れてきたかな?
DSC01990.jpg

チェイスちゃんオンパレード!
DSC02000.jpg
これはファインダーのぞいて撮ってないらしいです。
偶然撮れた素敵な一枚!!
DSC01996.jpg
お洒落なわんちゃん!
DSC01999.jpg
senaすごく楽しそう!
スパーゴ君と兄弟のように遊んでます!
DSC02002.jpg

DSC02003.jpg
バッジオ君!!4ヶ月になりました~!!
相変わらず元気いっぱい!
senaを一生懸命遊びに誘いますo(*^▽^*)o~♪
DSC02005.jpg
たのしそぉ~
DSC02006.jpg
背後からねらってまーす!
DSC02009.jpg
今日も沢山遊びました!
お逢いしたわんちゃん、飼い主さん、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
また遊んでくださ~い!


Comment

 

こんばんは!
セナ君・・・
今日もとっても楽しいそうに遊んでましたねっ♪♪
遊び相手にちょうど良いスパーゴ君と舌を出してハーハーするまで遊んでくれると連れて来た甲斐がありますよねぇ~~~♪
晴れたので急遽予定を変更して連れて来たのに・・・・
チェイスったら帰りたい光線出しまくりっ!!
でも妊婦さんらしくなってきた?asukaさんや新しいお友達に会えたから良しとするかっ!!
それにしてもakiさんの撮ったチェイスの写真ってみんなカッコよく見えるぅ~~~(嬉)
  • posted by CHASE 
  • URL 
  • 2006.07/09 22:27分 
  • [Edit]

 

どーもどーも。
毎回のコメントですが、つくづくSENA君とはすれ違いが・・・・v-406
スパーゴ君みたいな丁度良い遊び相手が居る日は嬉しいですよね。SENA君の楽しい楽しいオーラが見える気がしますし!
SENA君はいつも洋服着てる印象があったので、マッパのSENA君は新鮮です!
  • posted by サンチチ 
  • URL 
  • 2006.07/09 23:30分 
  • [Edit]

**CHASEさん** 

書き込みありがとうございまーす!
昨日はありがとうございました!!
チェイスちゃんより、パパさんに遊んで攻撃のsenaでしたが・・・チェイスちゃん、あのキラキラしたおめめで見上げるのは帰りたい光線だったのですね!!
akiはチェイスちゃんにめろめろでしたよぉ~
写真も綺麗に撮らせてくれるし、senaみたいに毛がゴワゴワじゃないんだよ~って言ってましたよ♪
またよろしくおねがいしまーす!
  • posted by asuka 
  • URL 
  • 2006.07/10 10:03分 
  • [Edit]

**サンチチさん** 

書き込みありがとうございます~!
昨日はsena、とっても楽しそうでしたよ~
少し前にようやくはげていたところに毛がはえそろってきたので、ようやく裸で外に出られるようになりました(*^_^*)
ちょうど6ヶ月頃にアレルギーなのかぶつぶつが出来て、はげてしまったんです。ぶつぶつは治ったんですが、はげてしまったところはなかなか毛がはえそろわず・・・
それからは裸はちょっとかわいそうだったので、洋服を着せて外にだしてました。
そろそろ梅雨があけそうなので、今度はサンちゃん、ウィンちゃんに逢えますよーに!!
  • posted by asuka 
  • URL 
  • 2006.07/10 10:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

いくつになったの?

プロフィール

asuka

Author:asuka

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSS

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

IGリンク(HP)

アクセスカウンター

ブログ内検索

