sena(イタグレ)とaki&asuka&takuの日記

我が家のやんちゃ坊主sena(イタリアングレーハウンド)と 息子takuと娘azuの生活日記です(*^.^*)

Entries

スポンサーサイト


午前中に

今日は辰巳に行く前に、senaの病院へ行ってきました。
以前Blogにも書きましたが、虚勢手術の事で。

akiiと相談をした結果、虚勢する事に決まり、今日手術の予約をしてきました。
手術は今月の29日。
術後はなるべくそばにいてあげたかったので、長いお休みが取れるゴールデンウィークの初日にしました。

皆様、アドバイス、情報ありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment

 

今日は風が冷たくてお友達は来ないかなぁと思っていたのでお会いできて嬉しかったです。
sena君はさすが男の子ですね。
走る姿が格好良かったです。
またよろしくお願いします。

sena君去勢手術するんですね。
ベティーの避妊手術の時は心配で不安で。。。
言われた時間ぴったりにお迎えに行きました(笑)
頑張ってください!!!
  • posted by Betty Mom 
  • URL 
  • 2006.04/15 23:42分 
  • [Edit]

**Betty Momさん** 

書き込みありがとうございます☆
そして、今日は辰巳でありがとうございました!!
senaがかっこいいなんて!!うれしいです!
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
やんちゃ坊主なsenaですが、こちらこそまた宜しくおねがいします!

そうなんです。実はもっと早くにする予定だったのですが、1歳を過ぎてしまいました。。。
女の子は特に心配ですよね・・・
senaの手術も無事にすむといいなぁ・・・
きっと私もお迎えの時間ぴったりに行っちゃいそうです(笑)
  • posted by asuka 
  • URL 
  • 2006.04/15 23:59分 
  • [Edit]

辰巳行きたかったぁ~(>_<) 

こんにちは!
辰巳行かれたんですね?!
今日行きたかったのに、行くつもりだったのに、天気予報の「くもり&寒い」を信じたために諦めました。実は結構日も出ていたんですよね。残念(;_:)

手術決めたんですね。
男の子は結構手術も軽く、傷口も小さいようですから大丈夫ですよ!
といわれても心配で心配でたまらないですよね。

でも私の場合、心配した分術後は愛おしくて愛おしくてそれまで以上の関係になれた気がしました。

また辰巳でお会いしましょう!!
  • posted by nori 
  • URL 
  • 2006.04/16 00:00分 
  • [Edit]

**noriさん** 

書き込みありがとうございます♪
今日は風も強かったのでイタグレさんいないかなぁ・・と思いつつ、明日は雨降りそうだし・・・と思って、行ってきました~

悩んだのですが、手術する事に決めました!
病院でも「2、3cm切るだけだからそんなに難しい手術じゃないですよ」っと言われました。
きっと私が不安そうな顔していたのでしょう(^_^;)アセアセ...

また辰巳でお逢いできるの楽しみにしています♪
  • posted by asuka 
  • URL 
  • 2006.04/16 00:17分 
  • [Edit]

 

こんばんは♪
今日DRいったんですね~♪
お写真がたくさん載っていてみるだけでこっちも楽しくなっちゃいました!!!
sena君GWに手術するんですね。
メルも、1歳過ぎてからの手術でした。
私もその時いろんな方からアドバイスを頂きました♪
とっても心配で不安だとは思いますが、sena君と一緒に頑張りましょう!!
私もかげながら応援しています!!
  • posted by メル・ツナママ 
  • URL 
  • 2006.04/16 02:49分 
  • [Edit]

 

おはようございます!!
昨日はありがとうございましたっ♪♪
セナ君・・・ついに手術されるんですねっ!!
頑張ってくるんだよ。
みんな応援してるからねっ!!
復活してまた元気に走り回るセナ君の姿を楽しみにしていま~~すっ♪♪
  • posted by CHASE 
  • URL 
  • 2006.04/16 09:22分 
  • [Edit]

 

去勢するんですね。。。

LUNAも避妊手術をしていないので考えてしまい足した…
私やLUNAパパの都合で(…長く生きて欲しいとか癌発症率がさがるから…とか)避妊させるのはかわいそうだけど、でも、特に妊娠を望まないのであればするべきなのか。。。とか…

今のところ、このままの状態でLUNAと一緒に過ごしていこうと思ってますけど、また状況が変わったら気持ちも変わるのかも知れません…
なかなか難しい判断です…
  • posted by まあろ 
  • URL 
  • 2006.04/16 14:31分 
  • [Edit]

去勢 

去勢の手術は難しい手術では無いけど、やっぱりついててあげたいですよね。

それに、senaくんも手術終わった後は、一緒にいて貰いたいでしょうからね。

 

手術決めたんですね。サン&ウィンの避妊は?ですが・・・・
すれ違いでなかなかお会いできませんが、元気なsena君と遊べるのを楽しみにしてます!
  • posted by サンチチ 
  • URL 
  • 2006.04/17 00:19分 
  • [Edit]

**メル・ツナママさん** 

書き込みありがとうございます!
ちょっと風が強かったですが、DR行ってきました~
去勢手術、結構迷ったんですが、する事にしました。
メル君も1歳をすぎてからの手術だったんですね?!
senaにはちょっとがんばってもらわないと!
GW、後半には外に出られるようになってたらいいなぁ・・・
  • posted by asuka 
  • URL 
  • 2006.04/17 11:23分 
  • [Edit]

**CHASEさん** 

書き込みありがとうございます☆
こちらこそ、DRではありがとうございました~v-10チェイスちゃんが膝の上にのってきてくれた時はすごく嬉しかったです!!やっぱり女の子はかわいいですよね~(*^_^*)
プレゼント、とっても、とっても嬉しかったです♪
sena、めちゃくちゃよろこんでましたよ!!!
あける前から自分のだと分かったらしく、おすわりしてあけるのを待ってました!
去勢手術、悩んだあげく、する事になりました。
またDRでお逢いした時には遊んでくださいねぇ~

  • posted by asuka 
  • URL 
  • 2006.04/17 11:29分 
  • [Edit]

**まあろさん** 

書き込みありがとうございます!
そうなんですよね・・・私もいろいろ悩みました。
senaは結構ハイパーだからか、だれかれかまわずマウンティングしてしまうのですが、最近女の子(避妊手術をしていない)と出くわすと、においがするのかマウンティングしてしまうのです^^;それがなくなるかどうかは分かりませんが。。。
今後の病気の予防なども考え、去勢する事にしました。
  • posted by asuka 
  • URL 
  • 2006.04/17 11:35分 
  • [Edit]

**コノノチチさん** 

書き込みありがとうございます。
病院の先生からも「簡単な手術ですから」っと言われたのですが、出来るだけそばにいたいなぁ~と思い、ちょっと先ですがゴールデンウィークに手術を予約してきました。
  • posted by asuka 
  • URL 
  • 2006.04/17 11:38分 
  • [Edit]

**サンチチさん** 

書き込みありがとうございます!
なかなかお逢いできないですね(;O;)
サンちゃん、ウィンちゃんは元気ですか??
またお逢いできるの楽しみにしてまーす!!!
  • posted by asuka 
  • URL 
  • 2006.04/17 11:41分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.04/19 23:46分 
  • [Edit]

iVKnoGVxZO 

qwNeyYKtIt 

VxoekdmaxX 

ianVfiIuhvAyV 

wURvNfwPGEgUVJuWS 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

いくつになったの?

プロフィール

asuka

Author:asuka

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSS

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

IGリンク(HP)

アクセスカウンター

ブログ内検索

