fc2ブログ

sena(イタグレ)とaki&asuka&takuの日記

我が家のやんちゃ坊主sena(イタリアングレーハウンド)と 息子takuと娘azuの生活日記です(*^.^*)

Entries

15日夕方

お天気が心配でしたが、安産祈願に行っている間、
senaはいいこにお留守番していてくれたので、
昭和記念公園に行ってきました!

DSC02068.jpg
この写真、太陽が出ていますが、雨、結構降ってますσ(^_^;)アセアセ...
行った時間も遅かったので、DRにわんちゃんいないかなぁ・・・
っとおもっていたら。。。

DSC02034.jpg

遊んでくれそうな、ミニピンさんとミニシュナさんが!
DSC02058.jpg

DSC02032.jpg

この日は蒸し暑かったせいか、もう舌だしてます。

DSC02043.jpg
地面が芝生なのでとっても走りやすそう!
DSC02045.jpg
遊んでくれるお友達をみつけてsenaはおおはしゃぎでした~
DSC02049.jpg
なかでもミニピンさんが気に入ったらしく。。。DSC02050.jpg
大喜びでおっかけます!
DSC02055.jpg
たまにはおっかけられたりもして。
DSC02060.jpg

おりこうさんなミニシュナさん(⌒∇⌒)
DSC02062.jpg

みんな年上のお兄さんでした~
DSC02067.jpg

いっぱい走れてよかったね♪sena!!
遊んでくれたわんちゃん、飼い主さん、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
またお逢いした時には宜しくお願い致します!!
スポンサーサイト



Comment

 

こんばんは!
安産祈願に行かれたのですねっ♪
腹帯も貰ってきたのですかぁ~~~
うちは一度も使わなかったような・・・
昭和記念公園・・・
芝がキレイで素敵なところですねっ♪
セナ君、とっても楽しそうっ♪♪
いろんなお友達と遊べるセナ君が羨ましいです。。。
  • posted by CHASE 
  • URL 
  • 2006.07/19 21:33分 
  • [Edit]

 

昭和記念公園は我が家も行きたい度 激高です!
サン・ウィンが来る前に何度かミズを連れて行きましたが、すごく大きい公園なのに手入れが行き届いていて、きっとDRも気持ち良いんだろうなぁ~って想像を膨らませてます。
次は水天宮の帰りに辰巳ですかねっ!
  • posted by サンチチ 
  • URL 
  • 2006.07/20 02:19分 
  • [Edit]

元気 

SENAくん元気に、楽しそうに走ってますね。

これから暑い季節SENAくんもASUKAさんも体調管理に気を付けてくださいね。

この前の土曜日、コノは暑さで倒れました…今は元気です。

 

外にもだいぶ出てるみたいで体調ももうバッチリ?
安産祈願行ってきたんだねぇ!!腹帯巻いた?
あの腹帯、伸縮性のあるのに変わらないかねぇ。
巻いても何にも意味なくズルズルで・・・(^。^;)

これから順調に赤ちゃんが育っていくことを祈ってます!!

senaもイイ子になったね。てか、でかっ!またおっきくなったでしょ。写真で見るからじゃないよね。いやぁ、他のうちの子は成長が早い。
  • posted by aiko 
  • URL 
  • 2006.07/20 22:19分 
  • [Edit]

**CHASEさん** 

書き込みありがとうございますぅ~
腹帯ももらってきました!!
昨日が戌の日だったので、巻いてみました~
でも・・・もう少しお腹が大きくならないと意味がない?
って感じです(^_^;)
きっとさらしの腹帯の出番はもうないかと・・・思います。。。
昭和記念公園のDRはとっても広くて小型犬エリアもアジリティとかがあっていい感じです!
今の時期は夜7時までやってるのでグーです!!
  • posted by asuka 
  • URL 
  • 2006.07/21 10:16分 
  • [Edit]

**サンチチさん** 

書き込みありがとうございます!
昭和記念公園、夏の間はプールなんかもやってるので、お子様にはいいですね(*^^)b
駐車場も広いし!
入場料と駐車料金はちょっと高いですが・・・その分1日中遊べる所だと思います!
機会があったら是非是非行ってみてください!DRは立川口のすぐ近くですよぉ~
  • posted by asuka 
  • URL 
  • 2006.07/21 10:20分 
  • [Edit]

**コノノチチさん** 

書き込みありがとうございます!
コノ君、大丈夫ですか??
イタグレって暑さに強いと思いきや・・・
毛の色で結構違いますよね?
天気がいい日に外に出るとsenaはすぐに体が熱くなってしまいます。なので、夏場はなるべく夜遅くにお散歩に行ってます。
私もこれからお腹がどんどん大きくなると思うので・・・
暑くなるんだろうなぁ・・・っとちょっと憂鬱です(>_<)
  • posted by asuka 
  • URL 
  • 2006.07/21 10:23分 
  • [Edit]

**aiko** 

書き込みありがとぉ~!!
昨日腹帯まいてみたよぉ~
でも・・・1人じゃ無理(^_^;)
昨日は戌の日だったから神社でもらった御札を出して、腹帯まいて神社でもらった祝い菓子を食べて。
2人+1匹で安産祈願したよぉ~
えぇ?!
またsenaでかくなってる??
うはぁ~
もう小型犬じゃないね^^;
  • posted by asuka 
  • URL 
  • 2006.07/21 10:29分 
  • [Edit]

fLvdGFCpyCGvPTFw 

vOIACGKgetODkZrsNnD 

kxijYzCmCUQbFBlMEhe 

MouzynlStDZiTuVwMpk 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

いくつになったの?

プロフィール

asuka

Author:asuka

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

RSS

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

IGリンク(HP)

アクセスカウンター

ブログ内検索