sena(イタグレ)とaki&asuka&takuの日記

我が家のやんちゃ坊主sena(イタリアングレーハウンド)と 息子takuと娘azuの生活日記です(*^.^*)

Entries



今日は辰巳に行ってきました。

辰巳に行ってきました~
 今日は曇りだからイタグレさんいるかなぁ?
DSC02074.jpg

お!遊んでくれそうなジャックラッセルテリアさん!
残念ながら行ったときにはイタグレさんはおらず・・・
DSC02077.jpg

DSC02079.jpg
辰巳にいたワンちゃんたち
DSC02080.jpg
やさしそうなお顔のダックスさん
DSC02081.jpg
パピオンさんとごあいさつー
DSC02089.jpg

DSC02091.jpg
sena・・・かまきりみたいw
DSC02090.jpg
ありゃ?senaかみついてない??
DSC02092.jpg
お!いい感じ?


しばらくして・・・
(今日は写真がいっぱいですっv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪)


イタグレさんきましたーw
チェイスちゃんとみらくちゃん!!
DSC02168.jpg

またまた
辰巳にいたわんちゃんたち
DSC02101.jpg

お!いい笑顔(⌒∇⌒)
DSC02116.jpg

DSC02122.jpg
みらくちゃんは超元気!!
DSC02131.jpg

senaとは1ヶ月違いの美人さん♪
DSC02132.jpg

ジャックラッセルさんとおっかけっこ~
DSC02143.jpg

senaとも遊んでくれるかな?
DSC02147.jpg
みらくちゃんのママさんお水ありがとうございましたぁ~

ここからちょっといい写真!
チェイスちゃんでーす

DSC02135.jpg
うーん(⌒∇⌒)今日もいい顔♪
DSC02136.jpg

そして・・・
DSC02166.jpg

久しぶりーローザちゃん!
DSC02167.jpg
大きいカメラに向かってくるo(*^▽^*)o
さすがモデルさんです!

さらにさらに!
senaは自分と同じぐらいの大きさのイタグレとしか遊ばない感じがするんですが・・・
お名前の聞けなかったイタグレさん!
DSC02171.jpg
senaとおっかけっこしてくれましたぁ~
senaおっかけたり。
DSC02157.jpg

DSC02159.jpg
追っかけられたり。
DSC02179.jpg
なんだか楽しそう!!

DSC02178.jpg
おっと危ない(ノ>。☆)ノ キャッ

DSC02198.jpg

はじめまして!そら君!!

DSC02202.jpg
ごあいさつ♪

DSC02191.jpg
senaとよく遊んでくれたダックス君。
DSC02195.jpg

sena・・・寂しそうな顔で別れをおしんでだきあってるような顔・・・
DSC02208.jpg
が!!
押し倒されてしまいましたぁ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
最後は倒されっぱなし(*≧m≦*)ププッ

今日も沢山遊びました!!
辰巳でお逢いしたわんちゃん。飼い主さん達ありがとうございました<(_ _)>
またお逢いした時は宜しくお願い致します♪


Comment

 

こんばんは!
今日、セナ君を見つけたときは嬉しかったで~すっ♪
途中、チェイスを見てていただきありがとうございましたぁ~~~
それと何度もasukaさんの膝(お腹付近)に飛び乗ってすみませんでした。。。
その都度、ハラハラしちゃいましたぁ~~~
大丈夫でしたかっ???
それにしてもakiさんの写真・・・
とってもキレイですねっ♪♪
曇っていたせい??で我家はろくな写真が撮れませんでしたぁ~~~(汗)
セナ君、今日もとっても楽しそうに遊んでいましたねっ♪♪
うらやましいです。。。
そうそう、あの後サンチチさんに会ったのですが、
セナ君が来てたって言ったら悔しがったましたよぉ~~~
  • posted by CHASE 
  • URL 
  • 2006.07/23 22:19分 
  • [Edit]

 

こんばんは♪
ウチも今日ひさびさに辰巳に行ったんですよ♪
16時位でみなさんとはお会いできませんでした・・・(涙)
久々に元気なsena君に会いたかったです♪
asukaさんもう体調はよくなられましたか?
暑かったり寒かったりですが無理をなさらぬよう
お体にお気を付けください♪
  • posted by メル・ツナママ 
  • URL 
  • 2006.07/23 22:29分 
  • [Edit]

 

またまたまたまた~~
どうしてこんなにもSENA君とサン・ウィンはすれ違いが多いのかぁ~!
うーん。こうなったら意地でも産育休前のSENA君と遊びたいと思ってしまいますよぉー
  • posted by サンチチ 
  • URL 
  • 2006.07/24 01:28分 
  • [Edit]

やっぱり 

辰巳はイタグレさんがいっぱいで良いな~。
今度思い切っていってみようかな・・・。
ちなみにルーシーは柴さんとコーギーさんが苦手で・・・いつも逃げ回っています。
体の大きさではないのよね~。ウィペットさんやアフガンサン、レトリバーやゴールデンも平気だから。
senaくんは苦手なこいますか??
  • posted by T&C momo 
  • URL 
  • 2006.07/24 08:07分 
  • [Edit]

**CHASEさん** 

書き込みありがとうございます♪
そして、昨日はありがとうございました!!
チェイスちゃんはとってもかるいので、全然大丈夫ですよぉ~(*^_^*)そして、一時預かりも喜んでしますので
(*^^)b遠慮なく言ってくださいね!
akiがチェイスちゃんにめろめろなんですよ^m^
「チェイスちゃんはかわいいよなぁ~(senaを見ながら)」っといつも言ってます。
  • posted by asuka 
  • URL 
  • 2006.07/24 09:47分 
  • [Edit]

**メル・ツナママさん** 

書き込みありがとうございますぅ~
がーん(>_<)そうだったんですか?!
もう少しねばっていればよかった・・・3時半位までいたんですよぉ(;_;)
つわりも終わって、元気ですよぉ~!!
お気遣いありがとうございます<m(__)m>
次はメル君とガウガウできるの楽しみにしてまーす^m^
  • posted by asuka 
  • URL 
  • 2006.07/24 11:31分 
  • [Edit]

**サンチチさん** 

書き込みありがとうございまーす!
絶対、次はあえますよーに!!(/_;)
本当になかなかお逢いできないですよね・・・
次は必ず!
  • posted by asuka 
  • URL 
  • 2006.07/24 11:34分 
  • [Edit]

**T&C momoさん** 

書き込みありがとうございます。
T&C momoさんのおうちからは少し遠くなってしまうかもしれませんが、機会があったら是非是非行ってみて下さい!
暑い日は皆さん少し遅め(3時ごろ)に来られるようですよ!
  • posted by asuka 
  • URL 
  • 2006.07/24 11:37分 
  • [Edit]

**T&C momoさん** 

あわてて送信おしてしまいました~(^_^;)
上の続きです。
senaは犬種は関係ないみたいです。
気の会う子とは結構じゃれたり追っかけたり、ガウガウ言われても大丈夫なのですが、自分の中で何か基準があるのか・・・たまに追っかけまわされたりしてます^_^;
  • posted by asuka 
  • URL 
  • 2006.07/24 11:56分 
  • [Edit]

 

写真で見るとものすごい運動量だね。飼い主さんは追い掛け回したり一緒に遊んだりするんでしょ?
すごい体力だぁ・・・!

腹帯、私も一回しか巻いてませーーーん!( ̄ー ̄;)
今はもっといい腹帯が売っておりますからのぉ。
ムリしないで、ゆったりと~!
そうそう、この間eriちゃんに偶然会ったのよぉ!!
  • posted by aiko 
  • URL 
  • 2006.07/24 15:45分 
  • [Edit]

**aiko** 

書き込みありがとぉ~
すごいでしょぉ~sena・・・
もうDRについたら飼主そっちのけでいろんなわんこや飼主さんにちょっかいを出し・・・
私やakiのところにはほとんどもどってきませーん^_^;
DRでは人はあんまり走ったりしてないかもw
ワンちゃんとぶつかっちゃったら危ないから・・・
小型犬エリアは特に。ふんずけちゃったりする可能性もあるから飼主さんはDRの隅の方にいる事が多いいかもw

あ!
聞いたよぉ~eriちゃんから(*^_^*)
偶然aikoに逢ったって!!
びっくりだよねぇ~あんな所で逢うなんて!
今度皆でご飯でも食べに行こうね!
  • posted by asuka 
  • URL 
  • 2006.07/24 16:10分 
  • [Edit]

はじめまして 

色付きの文字コメントをどうぞ
我が家のチワワを見つけたので書き込みしてみました。プルートですよろしく。
プルートを載せてくれてありがとうございます。
辰巳ドッグランにはよく行くので、犬種は違いますが、よろしくお願いします。
  • posted by プルート 
  • URL 
  • 2006.07/24 22:11分 
  • [Edit]

**プルートさん** 

書き込みありがとうございます!
そして、はじめまして!!
もしかして・・・プルートちゃんをうちのsena追っかけたりしてませんでしたか?
結構小さい子を追っかけちゃう事があるので^_^;
こちらこそ!またお逢いした時は宜しくお願いします<m(__)m>
  • posted by asuka 
  • URL 
  • 2006.07/25 09:00分 
  • [Edit]

大丈夫です 

多分追っかけられていませんが、どんどんおっかけて下さい。
体は小さくても気が強いので、反対にプルートが何かしてセナ君に嫌われないか心配です。
  • posted by プルート 
  • URL 
  • 2006.07/25 14:19分 
  • [Edit]

はじめまして。 

sena君とちょっとだけご挨拶した、そらのははです。
sena君とダックス君の、バトルは、迫力ありましたね。
私達が行った時にはもう、真っ最中で「すご~っ。」と、
ひたすら目で追っていました。
キツ君とも随分走ったみたいだし、
たくさんの子と遊べるsena君が、うらやましい。

今までは大井に行くことが多かったのですが、
辰巳にも、また伺いますので、
よろしくお願いいたします。
おなかの赤ちゃんにもよろしく!
  • posted by SORA 
  • URL 
  • 2006.07/26 00:09分 
  • [Edit]

**プルートさん** 

お返事ありがとうございます!
安心しました(*^_^*)
またお逢いした時は宜しくお願いします!!
  • posted by asuka 
  • URL 
  • 2006.07/26 09:50分 
  • [Edit]

**SORAママさん** 

書き込みありがとうございます!
大井のDR、うちも何度か行った事があります♪
実は大井の方が家から近いのですが、辰巳はイタグレが沢山来るとの事なのでちょっと足をのばして辰巳にかようようになりました。
でも・・・senaはイタグレさんとたわむれるより、他の犬種と遊ぶ方が多いいかも(^_^;)
そんなsenaですが、またお逢いした時は宜しくおねがいしまーす!!
  • posted by asuka 
  • URL 
  • 2006.07/26 09:55分 
  • [Edit]

MxyJquxtHBKNUNO 

dpFSgQMxyCnLtFPF 

PAuHnFgkrNBXBWM 

ZfrdJnvZTc 

VMFDlUXevpzQ 

tuEqPRWLJe 

1, http://emipit.net/vermox.html vermox 100 mg, http://castrostpits.com/indocin.html indocin, http://castrostpits.com/inderal.html inderal, http://ho 

itzQLT <a href="http://suhaodwqtrfz.com/">suhaodwqtrfz</a>, [url=http://uccjjmodwghe.com/]uccjjmodwghe[/url], [link=http://akwc 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

いくつになったの?

プロフィール

asuka

Author:asuka

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RSS

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

IGリンク(HP)

アクセスカウンター

ブログ内検索

