sena(イタグレ)とaki&asuka&takuの日記

我が家のやんちゃ坊主sena(イタリアングレーハウンド)と 息子takuと娘azuの生活日記です(*^.^*)

Entries



7月30日(日)

今日も辰巳にいってきました。

DSC02299.jpg
ちょっと早かったせいか、DRはがらがら。
小型犬エリアにはだーれもいなかったので、フリーエリアへ。
DSC02214.jpg
今日も元気いっぱいです!
DSC02221.jpg
暑いね~

DSC02228.jpg

こら!senaとっちゃだめだよ!!
DSC02232.jpg
ちゅう?
DSC02242.jpg
ウィンク(^_-)---☆Wink
DSC02246.jpg
おにゅーのランニング!似合ってますか??
しばらくフリーエリアで遊んでたら・・・


DSC02229.jpg
金網ごしにチェイスちゃん発見!!

すごいよろこんでます!
DSC02231.jpg
チェイスちゃ~ん!!
DSC02230.jpg
すごい喜びようo(*^▽^*)o~♪
DSC02248.jpg
チェイスパパにすりすりしようとしたら・・・
チェイスちゃんにアーンパンチo(●゜ー゜●)=○)゜O゜).。・
sena・・・その顔笑える(='m') ウププ
DSC02255.jpg
チェイスちゃんも暑くなってきた?
DSC02257.jpg
まぶしぃ!!
DSC02258.jpg
めずらしいsenaのアップ
DSC02259.jpg
あっちぃよぉ~
DSC02267.jpg
お名前の聞けなかったイタグレさん。

DSC02275.jpg
ローザちゃんもきましたぁ~
走ってるローザちゃん!!
DSC02290.jpg
はじめまして~
DSC02292.jpg
またまたお名前聞けなかったイタグレさん。
DSC02295.jpg
だいぶ疲れてきたかな?
DSC02301.jpg
レニー君もきましたぁ~
DSC02307.jpg
レニー君にのられてまーす(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
そして・・・
DSC02308.jpg
たおされちゃいましたぁ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

今日はちょっと早くきすぎて最後のほうはばて気味でしたσ(^_^;)アセアセ...
しかも3時頃じゃまだ暑かった・・・(;^_^A
今度はもう少し涼しくなる時間に行こうね!
帰りぎわにすれ違ったイタグレさん、あれ??サンちゃんじゃない?
思わず声に出して言ってしまった(>▽<;;
失礼しました~m(._.*)mペコッ
あっていたのでよかったですが・・・またまたサンちゃん、ウィンちゃん家とはすれ違い
・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン
つ・・・次は遊べますように(*・人・*)

今日も遊んでいただいたワンちゃん、飼い主さんありがとうございました!
またお逢いした時は宜しくお願い致しますm(._.*)mペコッ

Comment

元気なSENAくん 

この暑い中元気いっぱいなSENAくんですね。

>チェイスちゃんにアーンパンチo(●゜ー゜●)=○)゜O゜).。

ナイスショットです!

 

ニョーボから「セナ君に会ったよ」と聞かされたのは帰りの車の中。
道路も駐車場も満杯で、駐車場所を探していたので。。。。お会いできませんでしたね~
asukaさんの髪型が変わっていた(?)からか、最初判らなくて・・・失礼しましたとsunママが申しておりましたョ
梅雨明けして、夏はこれからですからっ!次こそ!
  • posted by サンチチ 
  • URL 
  • 2006.07/30 23:37分 
  • [Edit]

**コノノチチさん** 

書き込みありがとうございます!
昨日は暑いうちから外で遊んでいたので、電池切れが早かったです(^_^;)
チェイスちゃんとじゃれている写真、sena、すごい顔してますよね(*^_^*)やられたぁ~って言ってるみたいです。
  • posted by asuka 
  • URL 
  • 2006.07/31 10:30分 
  • [Edit]

**サンチチさん** 

書き込みありがとうございます!
そんな!失礼しましたなんてっこちらこそいきなり「あ!sunちゃんじゃない?」っととっさに言ってしまって、びっくりされたと思います(^_^;)こちらこそ、失礼しました<m(__)m>
sunママさんとちょこっとだけお話して帰ったのですが、昨日は駐車場、すごく混んでましたね・・・路駐車も多かったので、うちは第二駐車場にとめました(>_<)
昨日はとっても暑かったですね!
3時頃じゃ、まだまだ暑くsenaにはちょっと酷だったかなぁ・・・と反省してます。
サンちゃん、ウィンちゃんが来た頃が涼しくて丁度よかったかもです。
次回はおあいできますよーに!!!
  • posted by asuka 
  • URL 
  • 2006.07/31 10:42分 
  • [Edit]

お元気そうで♪ 

sena君相変わらずお元気そうで、見ていて楽しーーーい(≧▽≦)
おニューのランニング、sena君のカラーにとても似合っていますよ。
......と言う事は、うちのPちゃんにもパープルは似合うのかしらん。。

asukaさんもお元気そうで何よりです(o^-^o)
  • posted by juju 
  • URL 
  • 2006.07/31 17:40分 
  • [Edit]

 

こんばんは!
昨日もありがとうございましたぁ~~~♪
もうサマータイムに突入したようですねっ!!
3時半頃に行ってもまだほとんど来ていないのですもんね。
でもセナくんがいて良かったで~~すっ♪
フェンス越しの2人・・・・
とっても嬉しそうでしたねっ♪
でも実際、一緒になるとチェイスは逃げまくっちゃって・・・(困)
そして、アンパンチ・・・
ごめんなさい。。。
セナくん、いいリアクションしてますねっ!!
でもうちのもすんごい顔しています(笑)
サン家と違って私は結構セナ君に会えてるような・・・
また次回もヨロシクです。。。
  • posted by CHASE 
  • URL 
  • 2006.07/31 19:47分 
  • [Edit]

**jujuさん** 

書き込みありがとうございます!
いままで買った洋服が黒や赤、グレーだったので、パープルに挑戦してみました!

ペッキアちゃんにも似合うと思いますよぉ~!!

sena、相変わらずやんちゃです^^;
もう1歳4ヶ月なのにぃ・・・
しかも遊びだすと呼び戻しはまったくきかず・・・DRで「sena~」っとデカイ声だけがひびきわたってました^^;
  • posted by asuka 
  • URL 
  • 2006.08/01 10:22分 
  • [Edit]

**CHASEさん** 

書き込みありがとうございます!
そして、またまた辰巳ではありがとうございましたぁ~
我が家は3時頃についてしまい・・・senaの電池切れが早かったです(^_^;)
フェンス越しの2人、なんだか引き裂かれた恋人みたい!!
なんて思ったのは私だけでしょうか^m^
senaが体勢を低くして尻尾を振る姿ははじめてみましたよ!でも・・・
senaは小さい子を追っかけまわしてそのスピードに自分もついていけず、ふんずけたりしてしまうので、ちょっとこわいです(>_<)
チェイスちゃんのパンチ!全然senaは大丈夫なので、じゃんじゃんやってください!!
すごく面白かったです^m^
辰巳に行くとチェイスちゃんに必ず逢える!っていうくらい最近はお逢いできてますね♪
また宜しくお願いします!
  • posted by asuka 
  • URL 
  • 2006.08/01 10:34分 
  • [Edit]

おお走ってる!走ってる! 

asukaさん、こんにちは~。お久しぶりにカキコさせていただきます。<(_ _)>
senaくん、元気いっぱいに走ってるね♪。とっても楽しそう☆!
ベロンチョ凸平の写真と比較してみましたが、、、凸って舌が長い・・・。汚い&伸びすぎで、ちょっと?お品がかけてるわ~。(@。@;)

これからの時期、お散歩できる時間が限られてくるから大変ですけど、がんばりましょうネ!
でも、無理しないように。(#^.^#)
  • posted by まり 
  • URL 
  • 2006.08/01 12:11分 
  • [Edit]

 

akiさんasukaさんこんばんは!
先日はありがとうございます!そしておにゅーのタンクトップを「ビロ~ン」としてしまいごめんなさい・・・日に日に生意気になるレニーには困っています。今度sena君が全開の時、「ガツン」としてやって下さい♪レニーもsena君のように男らしく・やさしくなってくれたらいいのになぁ~!また遊んで下さい♪
  • posted by レニーママパパ 
  • URL 
  • 2006.08/01 23:02分 
  • [Edit]

**まりさん** 

書き込みありがとうございます!
凸平君も楽しそうに畑?の中を走ってますね!!
どろんこになりながら^m^
senaももっと疲れてくると舌がもっとでるんですよぉ~
イタグレの舌ってすごく長いですよね??
びっくりするくらい^^;
最近暑かったり、涼しかったり・・・まりさんも体調、気をつけてください!
  • posted by asuka 
  • URL 
  • 2006.08/03 10:26分 
  • [Edit]

**レニーママ・パパさん** 

書き込みありがとうございます★
レニー君をみていると本当、senaの小さい時にそっくりです。DRにいけば、だれかれかまわずマウンティング。
つねに目がはなせなかったんですよ^^
「NO~!!」って言いながらsenaの後をおっかけてましたから(^_^;)
今も気の弱い子を追っかけまわしたりしてしまうので、目ははなせませんが・・・
またお逢いした時は宜しくおねがいします♪
  • posted by asuka 
  • URL 
  • 2006.08/03 10:38分 
  • [Edit]

たくまが、暑い元 

たくまが、暑い元気と元気とか、広い辰巳とかをウィンクしなかったよ。
  • posted by BlogPetのたくま 
  • URL 
  • 2006.08/03 15:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

いくつになったの?

プロフィール

asuka

Author:asuka

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSS

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

IGリンク(HP)

アクセスカウンター

ブログ内検索

