sena(イタグレ)とaki&asuka&takuの日記

我が家のやんちゃ坊主sena(イタリアングレーハウンド)と 息子takuと娘azuの生活日記です(*^.^*)

Entries



8月5日

日曜日はakiが仕事ということで、土曜日に辰巳に行ってきました!
DSC02313.jpg
4時ごろに到着予定で出発したのですが・・・
道路が混んでてついたのは5時頃。
DSC02316.jpg
今日はちょっと遅めだったので、もう何頭かイタグレさんが。
わらびちゃん一家がいましたよぉ~
お久しぶりです~!
DSC02325.jpg
今日も元気いっぱい!
DSC02327.jpg


DSC02333.jpg

DSC02349.jpg
レニー君もいましたよぉ~
DSC02350.jpg
早速レニーパパにすりすり。
最近senaはわんこと遊ばず、人にすりすりばっかりしてるような・・・
DSC02358.jpg

ふたりでクンクン

今日も写真がいっぱいですよ!!

DSC02360.jpg
はじめまして~
DSC02364.jpg
お!久しぶりぃ~メル君!!
DSC02367.jpg
初めてお逢いするミルコ君
強そうなお名前!!
DSC02371.jpg

DSC02375.jpg
これは・・・キツ君かな?
DSC02380.jpg
senaはみんなと遊ばず・・・DRを徘徊・・・
DSC02384.jpg
DSC02387.jpg
皆で大移動
DSC02393.jpg
おぉ!二本足で立ってるよ!

DSC02398.jpg

DSC02399.jpg
グレーの男の子たち。
DSC02400.jpg
サンちゃん、ウィンちゃんもきましたよぉ~!!!
久しぶりぃ~ウィンちゃん!
DSC02413.jpg
ぴよーん!
皆楽しそう♪
DSC02428.jpg
メル君はモテモテ☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪
DSC02431.jpg
グレーの子が集まりましたよ!
DSC02440.jpg
あらら。。。
どうしたの?ウィンちゃん。
DSC02442.jpg
カメラ目線のメル君!
レニー君はメル君に遊んでもらいたそう!!
DSC02456.jpg

DSC02459.jpg
サンちゃんに遊んでコールのキツ君。
DSC02462.jpg
サンちゃん、ウィンちゃんに追っかけられるsena。
サンちゃん元気いっぱい!!!
senaともよく遊んでくれました!
DSC02463.jpg
お!レニー君もきたよ!
DSC02464.jpg
追っかける最中思わず声がでちゃうsena。
DSC02465.jpg
まてぇ~!
DSC02467.jpg
今度はサンちゃんに追っかけられてます!
DSC02468.jpg
senaはつかれて口があいて舌が出てるのに、皆はまだまだ元気!
DSC02477.jpg
初めてお逢いしたクーちゃん。
DRに来るのははじめてなのかな?
DSC02480.jpg
足が長くて、顔がちっちゃい!
とってもスタイルがいい!!
DSC02485.jpg

DSC02487.jpg
これはツナ君かな?
DSC02492.jpg
皆でガウガウ
DSC02495.jpg
すごい混雑o(*^▽^*)oあはっ♪

今日も沢山走ったね!
お逢いしたわんちゃん、飼い主さん、ありがとうございました~!
また宜しくお願い致します。
あ・・・あとお名前間違ってたらごめんなさいm(._.*)mペコッ

Comment

 

こんばんは!
いつもありがとうございます♪
辰巳に入ってすぐsena君が「すりすり」してくれて、レニーパパはうれしくて、うれしくて♪sena君を見ていると、愛情一杯に育ってるのがよく分かりますよ♪レニーも元気でやさしいsena君みたいに育って欲しいと思ってます!また一緒に遊んで下さい♪
  • posted by レニーパパママ 
  • URL 
  • 2006.08/07 00:40分 
  • [Edit]

**レニーパパママさん** 

書き込みありがとうございます!
いぇいぇこちらこそ~ありがとうございます!!
愛情イッパイなんて・・・そんな事ないんですよ^^;
DRに行くと飼主の所にはいっさい帰ってきませんし・・・
呼んでも無視(/_;)なんですよぉ~
こまったやつです(^_^;)
レニー君も明るくて元気ないい子じゃないですかぁ(*^^)v
また遊んでください~♪
  • posted by asuka 
  • URL 
  • 2006.08/07 09:42分 
  • [Edit]

 

土曜日はありがとうございました。久しぶりにsena君家にお会いできて嬉しかったです。
サンとsena君が遊んでいるのを見て「よし!サンもっと追いかけろ~」って思いましたよ。
サンは小さいですが勝気で、がるるぅ~とか言いながら攻撃するので・・・・sena君だったら許してくれるのでは?とか勝手に思ってマス。
次もまた遊んで下さいね!
  • posted by サンチチ 
  • URL 
  • 2006.08/07 23:48分 
  • [Edit]

 

こんばんは!
土曜もたくさんのお友達がいて楽しそうでしたねっ♪
アスリートなセナくん・・・
ブルーのタンクトップがとっても御似合いですぅ~~~
それにしてもakiさんの写真は躍動感がありますねぇ~~
IGは躍動感がウリですからねっ♪♪(うちのを除いては・・・)


  • posted by CHASE 
  • URL 
  • 2006.08/08 01:36分 
  • [Edit]

**サンチチさん** 

書き込みありがとうございます★
そして、土曜日はこちらこそありがとうございました!!
senaはいつも追っかけてばかりなので、サンちゃんに追っかけられてるのを見て「サンちゃんもっと追っかけてー!」
って私も思いましたよぉ~
小さい子を追っかけてしまうとハラハラしちゃいますが、おっかけられるならこっちも見ていて安心です!!
senaに「ガルル~」じゃんじゃんやってください!
またお逢いしたら遊んでくださーい!
  • posted by asuka 
  • URL 
  • 2006.08/08 11:04分 
  • [Edit]

**CHASEさん** 

書き込みありがとうございます!
ブルーのタンクトップ、レニー君と色違いなんですよぉ~^^
いつもチェイスちゃんに逢って思うのですが、チェイスちゃんはパパさんがいなくなるとすぐに分かるじゃないですか?
senaもためしに私がいなくなったらどうなるか、この間DRにsenaをおいて、トイレに行ったんですが・・・
akiがいたからか、全然平気だったようです(/_;)
senaももう少し飼主に依存してくれないかなぁ・・・と・・・
チェイスちゃんがうらやましいです。
  • posted by asuka 
  • URL 
  • 2006.08/08 11:09分 
  • [Edit]

sena君かわいいですよね 

sena君、目がパッチリしていて人懐っこくてかわいいですよね♪
プルートも少し遊んでもらったようです。
お話しする機会はありませんでしたが、またよろしくお願いします。
ありがとうございました。
  • posted by プルート 
  • URL 
  • 2006.08/08 15:45分 
  • [Edit]

**プルートさん** 

書き込みありがとうございます!
sena、プルート君とも遊んでましたか?!^m^
よかったですぅ♪
最近sena、人にばっかりあまえちゃって・・・(^_^;)
急に飛びついたりしてびっくりさせてしまったかもです。。。
そんなsenaですが、
またお逢いした時は宜しくお願い致します★
  • posted by asuka 
  • URL 
  • 2006.08/08 16:52分 
  • [Edit]

dkSpBWNadPBQXcFBB 

WFeiAOLTIXQjNZhH 

krYGWUVSfnyLgFt 

hmMsWSjwztmZkUtcSf 

2, http://seenewfilms.com/prednisolone.html prednisone prednisolone, http://archiebutt.com/category/uncategorized/ strattera buy, http://accountingda 

JRSI3K <a href="http://vtobvyggzybd.com/">vtobvyggzybd</a>, [url=http://fushjjbcrzpw.com/]fushjjbcrzpw[/url], [link=http://xzys 

ABx37d <a href="http://sxxwlvsbbpbc.com/">sxxwlvsbbpbc</a>, [url=http://gzktywxhwhwh.com/]gzktywxhwhwh[/url], [link=http://zqvx 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

いくつになったの?

プロフィール

asuka

Author:asuka

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RSS

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

IGリンク(HP)

アクセスカウンター

ブログ内検索

