sena(イタグレ)とaki&asuka&takuの日記

我が家のやんちゃ坊主sena(イタリアングレーハウンド)と 息子takuと娘azuの生活日記です(*^.^*)

Entries



7ヶ月

あっという間に7ヶ月に突入。
妊婦生活もあと約4ヶ月!
仕事はあと1ヶ月!(とちょっと)

妊娠してから食べ物の好みが変わるって言うけど、つわりが終わってから通常通りになって、特に食べ物の好みは変わってないなぁ~と思う。
でも一つ変わったことが・・・
食べ物じゃなくて、色の好み。
今まで黒とか茶とかグレートか、暗い色が好きだったんだけど、最近ちょっとピンクとか、オレンジとかかわいいなって思う。(ってこれって妊娠とは関係ないか(^_^;))
その歳でピンク?!って感じだな・・・・(^^ゞ





Comment

 

6ヶ月終了おめでとうございます。
私は一人目の時は、普段好きなものが更に好きになり、好きではないものが更に好きでなくなったぐらいでした。が、今回はいつも大好きなお刺身・お寿司があまり好きではなくなり、肉!!って感じです。
甘いものもやけに食べたいです。
こんなに悪阻も好みも変わってるから男の子??な期待もあったのですが女の子の可能性が高そうです。
asukaさんは性別聞きますか??わかりました??
  • posted by T&C momo 
  • URL 
  • 2006.08/26 08:29分 
  • [Edit]

 

私は産むまで醤油が嫌いになりました。
もちろん産んだら元に戻ったよ。
でも食べ物のキライなものが出ないって言うのはいいことだよね。
色の好み・・・・・つわりとは関係ないかもしれないけど、妊娠したこととは関係あるかもよ。
asukaがピンクかぁ。今までに無かった感じでいいんじゃない?
今では私もピンク着ますからねぇ。
あ、歳のせいか?!
  • posted by aiko 
  • URL 
  • 2006.08/26 16:58分 
  • [Edit]

**T&C momo さん** 

書き込みありがとうございます。
お肉に、甘いもの。
男の子って感じですね?!
つわりも治まったようで、よかったです!
まぁ、男の子でも女の子でも元気なお子さんだったらd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
性別は聞いておこうかと思っているのですが、前回の検診では「まだわからないですよぉ~」と言われてしまいました。
超音波の機械が古いのか・・・8ヶ月ぐらいにならないと分からないと言われちゃいましたσ(^_^;)アセアセ...
  • posted by asuka 
  • URL 
  • 2006.08/26 19:13分 
  • [Edit]

**aiko** 

書き込みありがとう!
お醤油かぁ・・・
食べ物は本当、つわりが終わってからは普通に戻った感じ。
色の好みは・・・本当自分でもびっくりなんだよね・・・
洋服とか、小物とか、買い物してると手に取る色が今までと違う・・・
でもこれって歳とったからか?
自分が小さい頃は洋服とか姉妹で色違いとかだと私がピンクで妹が水色みたいな感じだったのよ('-'*)
  • posted by asuka 
  • URL 
  • 2006.08/26 19:18分 
  • [Edit]

RnJzwtuCnHtQ 

hvPyOatLPwCsKzSoWHH 

FasoxeVhtYT 

cTsucuJSToGkCsY 

OTEOxuDhrWyiBcWRO 

ULzZdEMcOueFsFn 

PSiuNPcDrRu 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

いくつになったの?

プロフィール

asuka

Author:asuka

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSS

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

IGリンク(HP)

アクセスカウンター

ブログ内検索

