sena(イタグレ)とaki&asuka&takuの日記

我が家のやんちゃ坊主sena(イタリアングレーハウンド)と 息子takuと娘azuの生活日記です(*^.^*)

Entries



8月16日の写真

DSC02533.jpg
この日は昼間に雨が降ってしまい、DRはぐちょぐちょ。
ついた時はだーれもいませんでした・・・・
DSC02540.jpg
どろんこって結構たのしいかもぉ~
姪を追いかけるsena・・・
DSC02551.jpg
しばらくするとレトリバーさんが!
この日はめずらしく追っかけられるのを楽しんでいたsena。
DSC02559.jpg
ハリー君がまだ来ていないのにsenaはもうバテバテ(^_^;)
DSC02561.jpg
ビーグルさんとも追いかけっこ~!
DSC02563.jpg

DSC02564.jpg
うわぁ・・・・
どろどろだぁ・・・
しばらくして・・・
ハリー君がきましたよぉ~
DSC02565.jpg

久しぶり~!!
がしっと抱き合ってます(^^ゞ
DSC02568.jpg
プードルさんも一緒に遊んでます♪

DSC02569.jpg
も・・・もうバテバテですぅ(>_<)

DSC02582.jpg
でもまだ遊びたい!
暗くなるまで遊びました~!
遊んでくれたわんちゃん、飼主さんありがとうございました!
またよろしくお願いします。






Comment

お元気そうですね 

最近かわいいセナ君に会えませんが、お元気そうですね。
この間から自分たちでもドッグランで写真を撮るのに挑戦していますが、全く撮れません。。。。
犬を撮る難しさに初めて気がつきました。
asukaさんとakiさんはすごいですね
改めて、以前のプルートの素晴らしい写真のお礼を申し上げます。
我が家にある写真の中で1番のお気に入りです。
  • posted by プルート 
  • URL 
  • 2006.08/28 15:35分 
  • [Edit]

**プルートさん** 

書き込みありがとうございます!
ドックランでの写真、私はまったくといっていいほど撮れません。動いているとぶれちゃって(^_^;)
写真を撮るのはもっぱらakiです。
家の中でゴロゴロしている写真は撮れるんですけどね・・・
写真、ほめていただき、ありがとうございます♪
akiもコメントを読んで喜んできると思います!!
  • posted by asuka 
  • URL 
  • 2006.08/29 16:37分 
  • [Edit]

 

では載せてくれたAsukaさんに感謝しつつも、撮ってくれたAkiさんにもありがとうございましたとお伝え下さい
最近ブログを始め、悪戦苦闘の日々です
ドッグランでの光景を載せられる日は来るのでしょうか・・・。
  • posted by プルート 
  • URL 
  • 2006.08/30 15:27分 
  • [Edit]

**プルートさん** 

書き込みありがとうございます!
早速Blogのぞきに行ってきましたぁ♪
ドックランでの写真、楽しみにしてますねぇ~!
  • posted by asuka 
  • URL 
  • 2006.08/31 09:13分 
  • [Edit]

iaIqvbgPPbKKpJdywP 

hkZSFKHMiUpHDK 

cWCOfgzpsgSLdqehDA 

TbKWKQjrozghHZUgOy 

ZVFSqFdaPkjfZbHzb 

gNZrfgdENogOgsaE 

ONNACXNsjqAgN 

CsYkkvTRlLvo 

AIVqsW <a href="http://wsmxqcrwyhnt.com/">wsmxqcrwyhnt</a>, [url=http://pndceqnlnmtu.com/]pndceqnlnmtu[/url], [link=http://itci 

iq24q0 <a href="http://ekreycaywjuv.com/">ekreycaywjuv</a>, [url=http://xgfdvhjarqbp.com/]xgfdvhjarqbp[/url], [link=http://ecvm 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

いくつになったの?

プロフィール

asuka

Author:asuka

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSS

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

IGリンク(HP)

アクセスカウンター

ブログ内検索

