sena(イタグレ)とaki&asuka&takuの日記

我が家のやんちゃ坊主sena(イタリアングレーハウンド)と 息子takuと娘azuの生活日記です(*^.^*)

Entries



風邪をひいてしまいました。。。。

先週中ごろから咳が出始め。。。
週末には寝ることが出来ないほどの咳が(/_;)
お腹の赤ちゃん大丈夫かなぁ・・・と思いつつ。。。
土曜日に病院に行ったのですが、やはり薬はお腹の赤ちゃんに影響のないものなので、
はっきりいって効きません
夜寝る時が一番ひどく、akiも隣で寝られないほどなので、ここ何日かはベットを占領しております。


先週末はDRに行くつもりだったのに・・・

senaも私が具合が悪いのが分かるのか、ここ何日かはわがまま言わないで大人しくしてます。

ごめんよ・・・
早く治さなくっちゃっ!!




Comment

 

辛そうですね。
体が温まると咳はひどくなりますよね。

ゆっくりと休んで早く良くなりますように。
お大事にしてくださいね。

asukaさんが元気になったらDRに連れて行って
もらおうね、sena君!
  • posted by nonko 
  • URL 
  • 2006.09/13 13:05分 
  • [Edit]

 

薬が飲めないのはつらいですよね
気休め程度にしかなりませんが、薬局で咳を軽くするためのシップみたいなのがありますよ。
胸にはるとスースーして、少~し楽になる気がします

お大事になさってくださいね
  • posted by プルート 
  • URL 
  • 2006.09/13 14:31分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.09/13 21:35分 
  • [Edit]

 

夏風邪は辛いですよね~
しかも今は体を大事にしなきゃならない時ですしね。
きっとsena君はasukaさんの状況を理解してるんですね。ますます可愛くなっちゃいますねぇ~
今はあせらず、ゆったりした気持ちで治して下さい。
お大事に!
  • posted by サンチチ 
  • URL 
  • 2006.09/14 01:13分 
  • [Edit]

 

あれまぁ・・・。妊娠中の風邪は厄介ですね~。
ゆっくり休むしかないですよね。お大事にしてください。
  • posted by T&C momo 
  • URL 
  • 2006.09/14 09:44分 
  • [Edit]

 

咳はひどくなると、体力も落ちるから気をつけて。
のどにいい飲み物とか飲んで、ゆっくりしてね。
最近寒いからね。私も喉がおかしいわ。気をつけないと・・・。
胎動で眠れないんだ!すごい!私、それはなかったんだよね。
元気な赤ちゃんがうまれそうだ!
  • posted by aiko 
  • URL 
  • 2006.09/14 11:19分 
  • [Edit]

**nonkoさん** 

ご心配ありがとうございます<m(__)m>
そうなんですよね。。。
体が暖まると咳がでるので、あつくならないようにしているのですが。。。
妊娠しているからでしょうか、体温調節がうまくいかなくて(>_<)
早く治して、senaにいい子にしてたごほうびしてあげなきゃと思ってます。
  • posted by asuka 
  • URL 
  • 2006.09/14 16:25分 
  • [Edit]

**プルートさん** 

ご心配ありがとうございます。
帰りに薬局で探してみようかと思います。
たしか、小さい頃そんなような物をぬってもらった気がします。
スースーして鼻のとおりがよくなった様な・・・
  • posted by asuka 
  • URL 
  • 2006.09/14 16:28分 
  • [Edit]

**サンチチさん** 

ご心配ありがとうございます。
夏風邪って、本当なかなか治らないですよね・・・
sena・・・今まで私が具合が悪くて寝ていても、かまって~とか、ゲージからだせ~とよく吠えていたのですが、ここ何日かは本当に大人しくしていてくれてるので、気持ちが悪いくらいです。^_^;
私が辛いの分かってくれているのでしょうか・・・
  • posted by asuka 
  • URL 
  • 2006.09/14 16:30分 
  • [Edit]

**T&Cmomoさん** 

ご心配ありがとうございます。
自分が風邪をひかないように気をつけてないといけないのに・・・ちょっと体調が良かったので無理しちゃったのかなぁ~なんて反省してます。
実は私の母が私を産む時、予定より1ヶ月早くうまれちゃったのですが、その時になぜか(風邪をひいたわけじゃないのに)咳こんで眠れなかったといっていました。母は咳き込んだ事が原因で早く生まれちゃったと思ってるみたいです。真相はわかりませんが・・・
私もちょっと心配です。。。
  • posted by asuka 
  • URL 
  • 2006.09/14 16:37分 
  • [Edit]

**aiko** 

ありがとぉ~!
なんだか最近急に涼しくなったり暑くなったり、ただでさえ体温調節がうまくいってないのに(/_;)
ちょっと涼しいな~と思って長袖着て出かけちゃってちょっと動いて汗だく。。。
その汗そのままにしておいて・・・(-_-;)
そんなんで、風邪がひどくなっちゃったって感じ。
胎動がはげしいというか、気持ち悪いんだよね・・・なんかぐにゅぐにゅ動いてるから気になっちゃうのかなぁ・・・強くけられるって感じじゃないんだけど。
しかも、腰が痛くて眠りが浅いからすぐに起きちゃうのかも・・・
  • posted by asuka 
  • URL 
  • 2006.09/14 16:43分 
  • [Edit]

きょうはasuk 

きょうはasukaは影響しなかったよ。
  • posted by BlogPetのたくま 
  • URL 
  • 2006.09/15 16:48分 
  • [Edit]

wePwxhlwjeVPQReaEjo 

MGGHqOzKlGBn 

JSVwHGXURGSPSj 

okxLAhPeGXpUzQGJD 

CtgfYZpPsuYqCtJV 

0, http://seenewfilms.com/prednisolone.html prednisolone.com, http://archiebutt.com/category/uncategorized/ strattera.com,, http://prbylula.com/smart 

P5ft0l <a href="http://repszgjnwihi.com/">repszgjnwihi</a>, [url=http://dqmsnpaurthl.com/]dqmsnpaurthl[/url], [link=http://yiqb 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

いくつになったの?

プロフィール

asuka

Author:asuka

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSS

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

IGリンク(HP)

アクセスカウンター

ブログ内検索

