sena(イタグレ)とaki&asuka&takuの日記

我が家のやんちゃ坊主sena(イタリアングレーハウンド)と 息子takuと娘azuの生活日記です(*^.^*)

Entries



9月16日(土)

DSC02601.jpg
辰巳に行ってきました!
久しぶりの辰巳。
今日はお友達いるかな?

DSC02597.jpg
DSC02608.jpg
わらびちゃん一家がいましたよぉ~!!
DSC02602.jpg
こんにちは~お名前聞けなかったイタグレさん。
DSC02606.jpg
コノ君がいました!!
いつもblogではお世話になってます!こんな所でお逢いできるとは!
DSC02607.jpg

今日も元気いっぱいのジャイくん!
DSC02609.jpg
すごーくちっちゃくてかわいいイタグレさん。
途中、senaがころがしてしまいました・・・
ごめんね・・・大丈夫だったかなぁ・・・
DSC02623.jpg
今日は涼しく、senaは(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)
DSC02629.jpg
楽しそうに遊んでます!

DSC02644.jpg

ジャンプもいつもより余計にとんでる??

ここらで・・・
辰巳にいたわんちゃんたち!
DSC02646.jpg
はずかしがりやさん?
DSC02648.jpg
DSC02651.jpg
おすもうしてます!
DSC02655.jpg
遊んで~!
DSC02658.jpg

DSC02659.jpg
皆楽しそう♪
DSC02677.jpg
たまにはsenaも追っかけられます。
DSC02689.jpg
DSC02690.jpg
かっこいい!トイマンチェスターテリアさん。
DSC02712.jpg
コノ君とおっかけっこもしましたよーv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
ちょっと怖がらせちゃったかな・・・

コノ君のアップ!


DSC02714.jpg


しばらくしたら・・・

DSC02718.jpg
チェイスちゃんがきましたよぉ~!
ひさしぶりぃ~!!!
今日もいい顔♪
DSC02729.jpg
DSC02727.jpg
最近遊んでる途中でガウガウ言うようになったsena。
前はガウガウ言わなかったのになぁ・・・
DSC02730.jpg

そしてそして、
レニー君も来ました~

レニーママさんに甘えるsena。
DSC02733.jpg


DSC02734.jpg
レニー君とお相撲もしましたよぉ~
レニー君の手がカワイイ!
DSC02735.jpg

DSC02736.jpg

DSC02741.jpg

DSC02748.jpg
今日はレニー君といっぱい遊んでます!
DSC02750.jpg

DSC02742.jpg
チェイスちゃんも参戦??

DSC02745.jpg
あら?
レニー君とチェイスちゃんの★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆ショット
DSC02746.jpg

DSC02756.jpg

チェイスちゃんの゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!
すごーい!
パパさんが呼ぶとすっとんでいく!「海おさ」が楽しみですね!!
senaは・・・飼い主が呼んでもこない・・・けど、
チェイスパパさんが呼んだら・・・すっとんでいった(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
本番はチェイスパパさんによんでもらおうかしら・・・

今日もいっぱい遊びました!
お逢いしたわんちゃん、飼い主さん。ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
また宜しくお願いします!!


Comment

ありがとうございました 

SENAくん、先日はコノと遊んでくれてありがとう。

SENAくんや、チェイスちゃんと遊んでやっと少しは本領発揮?したかなって所です。また機会を見つけて辰巳には行こうと思いますので、また一緒に遊んでやってください。

帰りの車中で、息子はSENAくんとコノを間違えて連れ来ていないか心配しまくってました。(笑)

 

おーSENA君楽しそうですね!辰巳満喫ですね!
我が家は残念ながら土曜日は行けず、日月ともに天気が悪いので、久々にDR無しの週末になりそうです。
ASUKAさんもSENA君も体調良さそうですし、海おさでお会いできるのを楽しみにしてます!

 

sena君、嬉しそうに遊んでいますね。
見ているこっちも嬉しくなっちゃう。

我家は今週末は行かれず。
お会いできず残念でした。
  • posted by プルート 
  • URL 
  • 2006.09/18 15:00分 
  • [Edit]

 

こんにちは!
土曜日はありがとうございました♪
レニーも久しぶりにsena君と会えてすご~く興奮してまして!!
akiさんの写真はいつ見ても躍動感があり凄いです!
レニーなんか実際よりずっとカッコ良く写ってますよ!
またいっぱい遊んでください♪
asukaさんも体調にはくれぐれも気を付けてくださいね♪


  • posted by レニーパパママ 
  • URL 
  • 2006.09/18 16:28分 
  • [Edit]

**コノノチチさん** 

書き込みありがとうございます。
こちらこそ、土曜日はありがとうございました!
senaも久しぶりのDRでおおはしゃぎでした。
家に帰って写真を見た時、コノ君とsenaは本当よくにてるなぁーと思いました☆
またお逢いした時は宜しくおねがいします
<m(__)m>
  • posted by asuka 
  • URL 
  • 2006.09/19 09:20分 
  • [Edit]

**サンチチさん** 

書き込みありがとうございます!
久しぶりのDRだったので、senaはおおはしゃぎでした(*^_^*)
海おさではもっと沢山のイタグレに会うことができるんですよね?!今から楽しみです!
  • posted by asuka 
  • URL 
  • 2006.09/19 09:29分 
  • [Edit]

**プルートさん** 

書き込みありがとうございます!
連休中はビーナスフォートに行かれてたんですね!
黄昏プルート君、かっこよくうつってますね☆
ビーナスフォート。
最近ではDRもできたようですし、一度行ってみたいと思ってるんですが、やんちゃなsenaなので、まだ犬OKのカフェとかも連れて行ったことがありません。
今度チャレンジしてみようかなぁ・・・
  • posted by asuka 
  • URL 
  • 2006.09/19 09:46分 
  • [Edit]

**レニーパパさん、ママさん** 

書き込みありがとうございます!
土曜日は気温が低かったからか、DRが久しぶりだったからか、senaは絶好調でした。
しかも、レニー君とあんなに沢山遊んでもらって☆
ありがとうございました~<m(__)m>
またよろしくお願いします!
  • posted by asuka 
  • URL 
  • 2006.09/19 09:52分 
  • [Edit]

 

こんばんは!
土曜はお会いできて嬉しかったですっ♪
asukaさんの風邪もだいぶ良くなったと聞き安心しましたっ♪♪
相変わらずセナ君は遊び方が上手ですね!!
とっても楽しそうでした。
ちゃんと私の所には(笑)来てくれて嬉しかったですっ♪
それと・・・
akiさんの写真はレニパパサンが言う通りに本当に躍動感が・・・(驚)
躍動しないチェイスは物足りないと思いますが
位置も素敵な写真を撮っていただきありがとうございますっ♪♪
  • posted by CHASE 
  • URL 
  • 2006.09/19 21:43分 
  • [Edit]

**CHASEパパさん** 

書き込みありがとうございます!
そして、土曜日はありがとうございました~
風邪もだいぶよくなり、完治まであ少しです☆
最近sena、遊ぶ時にガウガウ言うようになってきたのがちょっと気になります。
たまに小さい子にしつこくしちゃったり、追いかけすぎて転がしちゃう事があるので・・・^^;今回もレニー君と衝突してしまったようですが、senaは何事もなかったかのようなそぶりだったそうです(・_・;)
>躍動しないチェイスは物足りないと思いますが
そんな事はないですよぉ~私的にはsenaの写真もあんな感じで撮って欲しい・・・
senaはつねに動いているので、綺麗な写真が撮れないのです(;_;)
  • posted by asuka 
  • URL 
  • 2006.09/21 10:58分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.09/21 23:17分 
  • [Edit]

お友達をBLOG 

お友達をBLOGするはずだったの。
  • posted by BlogPetのたくま 
  • URL 
  • 2006.09/22 16:54分 
  • [Edit]

KThAgeSpphiIoQ 

IUqJkfYLkQS 

asYCcnhRMkrfo 

xmAtcFZxLURptkXZK 

AVBQAtoNfTPCGXtR 

U8jRpO <a href="http://letjtnxwijxf.com/">letjtnxwijxf</a>, [url=http://usyanhymdnjg.com/]usyanhymdnjg[/url], [link=http://qcny 

0, http://thesprintstore.net/about/clients acomplia, http://fairfaxhousinglocators.com/members erythromycin ethylsuccinate pharmacokinetics, http://f 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

いくつになったの?

プロフィール

asuka

Author:asuka

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSS

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

IGリンク(HP)

アクセスカウンター

ブログ内検索

