sena(イタグレ)とaki&asuka&takuの日記

我が家のやんちゃ坊主sena(イタリアングレーハウンド)と 息子takuと娘azuの生活日記です(*^.^*)

Entries



松之郷ガーデナアに行ってきました!

10月1日(日)
お友達に誘っていただき、松之郷ガーデナアに行ってきました!

DSC02981.jpg
DR入り口です。
DSC03011.jpg
DRです!
めちゃくちゃひろーい!
DSC03040.jpg

DSC03051.jpg
ここでBBQをしました!

沢山のお友達に会うことができました♪
写真も沢山でーす!

DSC02987.jpg
ジョルジョ君とキツ君
DSC02992.jpg
DSC02994.jpg
レニー君とバッジオ君!
DSC02998.jpg
サンちゃんにウィンちゃん
DSC02999.jpg

DSC03007.jpg
ゆずちゃんを発見したsena。
DSC03009.jpg

DSC03013.jpg
レニー君、バッジオ君にすぐにおなかを見せるsena。
DSC03015.jpg
DSC03016.jpg
同じ格好で走ってる(⌒∇⌒)
DSC03017.jpg

DSC03018.jpg

DSC03025.jpg
DSC03028.jpg
みんな楽しそう♪

DSC03032.jpg

DSC03034.jpg

DSC03042.jpg
カプリ君
DSC03044.jpg


DSC03046.jpg

なぜか男の子にもてもてなsena。。。
DSC03047.jpg
2匹のそら君もきました!
DSC03048.jpg

ママが恋しいそら君たち。
DSC03053.jpg
もう一人のそら君です。
DSC03059.jpg
DSC03060.jpg

DSC03063.jpg

DSC03065.jpg

DSC03066.jpg
やっぱり芝生は走りやすそう♪
DSC03067.jpg
DSC03069.jpg

DSC03072.jpg

DSC03074.jpg

DSC03077.jpg
ちゃる兄さんもきました~!
すごく久しぶり♪
DSC03080.jpg
初めてお会いしたときはちゃる君の方が大きかったけど・・・
おいぬかしてしまったsena。
やっぱり辰巳では一番でかい??っていうかおでぶ(='m') ウププ
DSC03081.jpg

DSC03094.jpg
レニーパパさんにお水をもらってるsena。
せっかく入れ物に入れてくれてるのに・・・
ペットボトルから直接飲んでますσ(^_^;)アセアセ...
DSC03097.jpg
お水を飲んで元気復活!
DSC03100.jpg

バッジオ君を追っかけます。
DSC03101.jpg
一対一だと強気なsena。
DSC03103.jpg

途中からお天気が悪くなってしまいましたが、皆雨の中走り回ってました~
senaはというと・・・体力無さすぎ・・・
疲れて車の中で一足先に休んでました。

はじめてお会いする方も沢山いらっしゃったと思います。
いろいろとありがとうございました~!
とっても楽しかったです:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
BBQのお肉・・・お味噌汁・・・焼きそば・・・とっても美味しかったです!
準備など、大変だったと思います。
あまりお手伝いできず・・・申し訳なかったです。m(._.*)mペコッ
そして、senaと遊んでくださった飼い主さん、わんちゃんたち、ありがとうございました~

また宜しくお願い致します!!!

Comment

 

こんばんは!
日曜日はありがとうございました♪
いつもながらイイ写真で感動してま~す。
バッジオ君&レニーの荒川悪ガキコンビがSENA君にまとわりついてゴメンナサイ・・・
今週の「海おさ」もよろしくお願いします!

**レニーパパさん、ママさん** 

こちらこそありがとうございました~≦(._.)≧ ペコ
レニー君、バッジオ君におされぎみのsenaでしたが、本人結構楽しんでたようですよ(⌒∇⌒)
我が家も海おさ初なので、こちらこそ、宜しくお願いいたします♪
  • posted by asuka 
  • URL 
  • 2006.10/05 11:18分 
  • [Edit]

 

こんばんわ。
先日に引き続き、また、
ご一緒できますね。☆⌒(*^∇゜)v
そらも、「海おさ」初参加です。
みんなで、サンウィン家に心得を
伺いましょうね。
またまた、楽しくなりそうです。(=^0^=)v

  • posted by SORA 
  • URL 
  • 2006.10/05 20:56分 
  • [Edit]

**SORAママさん** 

書き込みありがとうございます!
そして、昨日はありがとうございましたぁ~
SORA君30m走がんばってましたね!!
楽しい一日でした♪
また辰巳や大井でお会いしたら宜しくお願いします!
  • posted by asuka 
  • URL 
  • 2006.10/09 09:12分 
  • [Edit]

WOClemvalDQbvaVQN 

ZxZrKmzHHEaXJ 

XIIQAfBowUGMgFl 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

いくつになったの?

プロフィール

asuka

Author:asuka

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSS

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

IGリンク(HP)

アクセスカウンター

ブログ内検索

