sena(イタグレ)とaki&asuka&takuの日記

我が家のやんちゃ坊主sena(イタリアングレーハウンド)と 息子takuと娘azuの生活日記です(*^.^*)

Entries



海のお散歩会

DSC03108.jpg

10月8日(日)278
今日は467海のお散歩会に参加してきました。


DSC03115.jpg
渋滞にまきこまれ、到着が遅くなってしまい388
辰巳でお会いする皆さんを探してうろうろ・・・
すぐにサンチチさんを発見し、テントにちゃっかり入れてもらちゃいました389
DSC03110.jpg
はじめてお会いするココちゃん。
DSC03154.jpg
いい顔してるね!
キツ君!
DSC03162.jpg
レースに向けて充電中のレニー君

DSC03163.jpg

DSC03165.jpg

アズーリ君とブルーノ君!
今日もおしゃれぇ~
DSC03182.jpg

椅子の上でくつろぐサンちゃん
DSC03187.jpg
ウィンちゃん

DSC03194.jpg
そら君


DSC03183.jpg
日陰で休むsena

DSC03164.jpg
会場でいただいたクッキー(ワンちゃん用です)
イタグレの形!
senaはすぐに食べ終わってしまいました~

お昼は会場で作ってくださったものや用意してもらったもの、レニーパパ&ママさんところからおにぎりをいただいたり、サンママさんから飲み物を、キツ君のママからは栗をいただいたり、SORA君のところからはデザートを・・・
自分で持っていったお昼は食べずにおなかいっぱいに・・・
皆様ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

そして、準備や片付け、お疲れ様でした。<(_ _)>

そして、そして、senaと遊んでくださったワンちゃん&飼い主さん、ありがとうございました~
本当、とても楽しかったです♪
またお会いしたときは宜しくお願い致します!

Comment

 

海おさ参加だったんですね~。うちは今回はいけませんでした。またすれ違っちゃいましたね~。残念・・・・。
  • posted by T&C momo 
  • URL 
  • 2006.10/10 08:43分 
  • [Edit]

**T&C momoさん** 

書き込みありがとうございます☆
そうだったんですよぉ~
次回、(出産後)にはお会いできますよーに!!
  • posted by asuka 
  • URL 
  • 2006.10/10 18:19分 
  • [Edit]

KVkgpwXxwCo 

gqzKGpRmWCYbVsPtJVY 

NZeNRAvophUqhd 

NwcWk4 <a href="http://pdvrdwfnmkdt.com/">pdvrdwfnmkdt</a>, [url=http://hypulczniuzh.com/]hypulczniuzh[/url], [link=http://pjjx 

j1mhGW <a href="http://vqwppsjmlpde.com/">vqwppsjmlpde</a>, [url=http://zpxraupdgklx.com/]zpxraupdgklx[/url], [link=http://pith 

GURYOWvzFZj 

0, http://buy-elimite.com/ elimite online, http://buying-antabuse.com/ cheap antabuse,

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海伊太 ?

10月8日の海おさも早いもので6回目を迎えた。毎回、参加者&参加ワンの数を更新しているようなのだ!!登録頭数も年々うなぎのぼりのようだから、イタグレオーナーも増えて当然。イタグレ30m走発祥の[海おさ]は今やイタグレオーナーの間ではちょっとした話題のイベントらし

左サイドMenu

いくつになったの?

プロフィール

asuka

Author:asuka

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

RSS

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

IGリンク(HP)

アクセスカウンター

ブログ内検索

